兄嫁がインスタのストーリーで

  • なんでも
    • 117
    • 今川義元
      21/03/04 22:40:41

    いつのまにかたくさんのコメントありがとうございます。
    インスタを先にフォローしてきたのは兄嫁です私からでは有りません
    確かに私の両親と兄嫁さんに何かあったかもしれません
    けど本当に両親は兄嫁とか孫達には孫達の誕生日か正月、入園祝いや卒園式、節句とかしか会ってないんです。
    とりあえずお祝い事などお金が貰える時しか孫達を会わさないんです。
    何気ない日に会いにくるとかは一度もなしです。お金貰ってちょっと挨拶して帰るこれが定番です
    私からみたら両親は良くしてたと思います
    私からみたらなのでお嫁さんの気持ちはもちろん分かりません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ