• No.353 堀秀政

    21/03/04 13:06:02

    1週間後にしつけ教室予約しました!しかし、8千円とお高め。なのであと1週間本気出します!朝5時に起きます。もっと早く起きなきゃだめかな?毎日6時に起きたら便してるので!

  • No.357 佐々木小次郎(強い)

    21/03/04 13:19:36

    >>353
    たぶんね、短期間でどうにかしようとするから落ち込んで嫌になっちゃうんだよ。毎日褒めて、数ヶ月はかかるよ。1週間、本気出しても躾は終わらないよ。気長にね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.365 堀秀政

    21/03/04 13:50:03

    >>357
    まだ一度も褒めてません。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。