• No.353 堀秀政

    21/03/04 13:06:02

    1週間後にしつけ教室予約しました!しかし、8千円とお高め。なのであと1週間本気出します!朝5時に起きます。もっと早く起きなきゃだめかな?毎日6時に起きたら便してるので!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.354 毛利隆元

    21/03/04 13:11:43

    >>353

    夜は早めにしっかりご飯与えてるのかな?

    ご飯の時間や量、水の量もトイレ時間のメモと共に調整しながら色々変えてもると、徐々にに主さんの嬉しい方向に行くと思います。

    うんちは朝イチでなく午前中にするようになるとか。

  • No.355 立花誾千代

    21/03/04 13:11:53

    >>353
    やめとけ
    しつけ教室行かせても主の性格なら
    無駄で終わる。

  • No.357 佐々木小次郎(強い)

    21/03/04 13:19:36

    >>353
    たぶんね、短期間でどうにかしようとするから落ち込んで嫌になっちゃうんだよ。毎日褒めて、数ヶ月はかかるよ。1週間、本気出しても躾は終わらないよ。気長にね。

  • No.383 前田利家

    21/03/04 15:02:05

    >>353
    たったの8千円で高いとか、犬飼うな
    早く犬返しなよ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。