メルカリってやっぱ違法者多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/28 15:18:00

    売れたね

    • 2
    • 271

    ぴよぴよ

    • 21/03/28 19:29:43

    明らかに中国製品のシェリーメイ風の着ぐるみをハンドメイドと言って出品してる人がいる。それを何度通報しても、削除せず売らせてるメルカリ。悪質。

    • 2
    • 21/05/03 01:23:35

    主さんまたこいつやってる
    これ使用済み水着で通報すればアカバンになれるかも

    『モデル着用!リネン‼️最高級生地‼️フォ…(\8,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m41660914294/

    • 4
    • 21/05/03 01:24:06

    悪質なのが多いね

    • 3
    • 21/05/03 06:21:50

    >>273
    通報した!
    水着ってこいつ本当嫌い

    • 2
    • 21/05/05 02:38:42

    >>273  
    この人最低だね。まだアカウントあるのかよ

    • 0
    • 21/05/05 06:55:00

    分かりやすいね
    私物は安物が多いみたい

    • 3
    • 21/05/05 06:58:46

    >>266
    店員だったりしてね
    購入してレシート出して返品処理すればいくらでも出来る

    • 0
    • 21/05/06 06:03:48

    >>277
    本当だ

    • 0
    • 280
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 06:11:57

    >>278
    それやってたとしたら店も監視カメラチェック甘いな。ファミマに務めてるけどうちではありえんわ。

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 06:59:16

    クレドとかポーラの高級コスメを複数の垢で名前変えて大量に売ってる人から新品未使用買ったけど、明らかに使い心地が違う...

    • 2
    • 21/05/06 08:36:00

    メルカリって、新品未使用品とあっても虚偽なのはセオリーなの?
    水通しのみ。とのことだったから購入したシャツ、明らかに着古した感…

    • 0
    • 21/05/06 18:24:42

    >>273

    水着とかモデル着用とか胡散臭すぎて

    • 1
1件~15件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ