メルカリってやっぱ違法者多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 足利尊氏
    • 21/03/04 01:34:04

    >>1
    セカストの無在庫だよね

    • 3
    • 21/03/04 02:29:09

    >>3

    はい!これでどうだ

    JIMMY CHOO◆フラットパンプス/36/BEG/スウェード/SHG shimmerLthr/Glitter-961 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x759611652

    • 6
    • 21/03/04 02:30:02

    >>8 

    これ!
    ショップの画像使って手元にない感じ

    無在庫ってこと


    JIMMY CHOO◆フラットパンプス/36/BEG/スウェード/SHG shimmerLthr/Glitter-961 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x759611652

    • 5
    • 21/03/04 02:36:54

    >>13

    私の地元にセカンドストリートあってオンラインもしていること知ってたからわかった!

    セカンドストリートには報告したけど、
    メルカリ事務局に権利侵害プロジェクトと言うところが問い合わせしているらしく2ヶ月も放置されているらしいwww

    • 9
    • 21/03/04 02:37:20

    >>14

    ちょっと通報手伝って!!
    メルカリ事務局なんもしないから

    • 8
    • 21/03/04 02:42:43

    >>17

    ヤフオクとメルカリの出品者は別だよ

    メルカリのが倍の値段でだしてるでしょ?
    要するにメルカリで高く売れたらヤフオクとかオンラインショップから仕入れる無在庫転売ヤーってこと

    • 8
    • 21/03/04 02:44:28

    >>19
    そう!
    あとブルーのペリーコのやつも!

    てかほとんど無在庫

    • 2
    • 21/03/04 02:52:06

    見てるた偽物で通報お願い!

    • 4
    • 21/03/04 19:40:46

    みんなコメントありがとう!
    セカスト以外にもゾゾもそうだし他の古着屋のもパクってるよね
     
    私も偽物権利侵害で通報してるけど数が足りないからなのか消えないね

    • 4
    • 21/03/04 19:51:47

    『雑誌掲載!完売品!定価15万 ほぼ新品!…https://www.mercari.com/jp/items/m59929787842/



    洗浄済 セルジオロッシ Sergio Rossi ラインストーン スエード サンダル 34 sr1 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v761123295




    これは会社側に問い合わせした際の返信だけど会社側がメルカリにきちんと問い合わせしてるけどメルカリ対応遅いんだよね

    • 4
    • 21/03/05 00:46:23


    あんま見ることないから返信遅くなってごめん!

    • 0
    • 21/03/05 00:47:06

    >>71
    ウイスキーなんか怖くて買う人の気持ちもわからない
     
    そしてCELINEのそのシューズも無在庫だよ

    • 0
    • 21/03/05 00:53:32

    >>79

    ちがうちがう!語彙力なくて伝わらなかったごめんなさい
    この画像は過去に売れた商品の画像だから今手元にはないよ!

    底とか状態を無断転載しているのはそのため



    • 1
    • 21/03/05 00:58:00

    >>89
    貴方様は暇じゃないのにコメントしてくれてありがとうね

    • 2
    • 21/03/05 01:00:57

    >>87
    この画像は数カ月前に売れた商品の画像!
    実物の画像のものとは違うよ

    要するに同じ型番の商品だから、前撮ったやつの画像を使って、底とかは状態違うから転売元から無断転載したってことよ

    • 1
    • 21/03/05 01:02:28

    >>82
    私は手元にあれば全然いいとは思う!けど無在庫は嫌だ

    • 0
    • 21/03/05 01:04:11


    要するにこれを見せてからのが分かりやすいと思うから載せておく

    過去に売れた商品の画像を使って、最近無在庫をしだしたみたいだよ!
    サイズ表記も違うからね!
    もちろんこのシューズもヤフオクで検索したら出てきましたよ


    『最終価格‼️チェンバー chembur…(\6,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m78807840328/



    『新品未使用‼️チェンバー ポインテッド…(\18,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m13908928532/

    • 3
    • 21/03/05 01:05:10

    >>93  
    Googleには書いた事もありませんしトラブったとこもないですわ(笑)

    • 3
    • 21/03/05 01:05:38

    >>94
    即ブロックされるよ(笑)

    • 1
    • 21/03/05 01:09:42

    >>98
    ずっとってわけじゃないしそんな時間かからないよ?
    大丈夫。自分がしたいことしてるだけなので

    • 3
    • 21/03/05 01:10:50

    >>100
    知らない!
    コメントしておいたよ!
    違う人だから主のマークもつかないと思うし

    • 2
    • 21/03/05 01:12:48

    >>102
    売れないから何回も出してるんだと思うよ。

    • 1
    • 21/03/05 01:13:20

    >>103
    本当に迷惑だよね。見てて不快

    • 2
    • 21/03/05 01:15:05

    >>105
    メルカリで高く売れたら、ヤフオクとか楽天で安く仕入れて発送するってことだよ。
    この人のプロフィールに書いてある、出張があると言い訳をつけて自分の手元に来るまで時間が掛かるから出張と言い訳つけてるみたいだよ

    • 11
1件~24件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ