メルカリってやっぱ違法者多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/03/04 01:27:15

    でたむざいこ
    偽物で通報しとく

    • 5
    • 2
    • 足利尊氏
    • 21/03/04 01:34:04

    >>1
    セカストの無在庫だよね

    • 3
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/03/04 01:44:52

    どこが?

    • 8
    • 21/03/04 01:47:11

    意味がわからん。セカストてなに?

    • 5
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/03/04 01:49:51

    購入されたらセカストで買ってくるってこと?
    このページ見ただけで無在庫とか偽物ってよくわかるね。すごいや。

    • 20
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/03/04 01:52:48

    どうして無在庫って分かったの?

    • 13
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/03/04 01:53:36

    この時期に出張ねえ、笑

    • 2
    • 8
    • 立花道雪
    • 21/03/04 01:53:36

    何が違法なのかわかんない
    違法なんかないでしょって意味が意味じゃなくて本当に何が 違法なのか分からないから教えて欲しい。

    • 9
    • 9
    • 山本勘助
    • 21/03/04 02:06:28

    >>4
    セカンドストリートという古着屋

    • 1
    • 21/03/04 02:29:09

    >>3

    はい!これでどうだ

    JIMMY CHOO◆フラットパンプス/36/BEG/スウェード/SHG shimmerLthr/Glitter-961 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x759611652

    • 6
    • 21/03/04 02:30:02

    >>8 

    これ!
    ショップの画像使って手元にない感じ

    無在庫ってこと


    JIMMY CHOO◆フラットパンプス/36/BEG/スウェード/SHG shimmerLthr/Glitter-961 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x759611652

    • 5
    • 21/03/04 02:31:39

    うわ。本当だ。
    偽物で通報しといた
    なにが出張だよ

    • 8
    • 21/03/04 02:34:37

    >>10よく見つけたね!

    • 4
    • 21/03/04 02:36:43

    えー凄いね!
    みんなよく分かるねー。
    勉強になる。

    • 13
    • 21/03/04 02:36:54

    >>13

    私の地元にセカンドストリートあってオンラインもしていること知ってたからわかった!

    セカンドストリートには報告したけど、
    メルカリ事務局に権利侵害プロジェクトと言うところが問い合わせしているらしく2ヶ月も放置されているらしいwww

    • 9
    • 21/03/04 02:37:20

    >>14

    ちょっと通報手伝って!!
    メルカリ事務局なんもしないから

    • 8
    • 21/03/04 02:38:27

    >>15セカストのオンラインも見てたから気付いたって感じかな?ヤフオクとメルカリの出品者は同一?

    • 1
    • 21/03/04 02:41:37

    ハイブランドの素人の販売は古物営業違反の犯罪だ

    • 5
    • 21/03/04 02:42:30

    出品者のページ見たんだけど、ちょっと下の方にあるジミーチュウのスタッズついてるブラックのパンプスも無在庫だよね?

    • 3
    • 21/03/04 02:42:43

    >>17

    ヤフオクとメルカリの出品者は別だよ

    メルカリのが倍の値段でだしてるでしょ?
    要するにメルカリで高く売れたらヤフオクとかオンラインショップから仕入れる無在庫転売ヤーってこと

    • 8
    • 21/03/04 02:44:28

    >>19
    そう!
    あとブルーのペリーコのやつも!

    てかほとんど無在庫

    • 2
    • 21/03/04 02:52:06

    見てるた偽物で通報お願い!

    • 4
    • 21/03/04 02:57:36

    なるほど!手元に物がないのに売りに出して仕入れたら購入者に発送するって事なんだね!
    出張とかを理由に遅れます遅れますで待たせて、仕入れに失敗したら相手を怒らせてキャンセルに持ち込んだりするやつだよね?
    やっぱりそんなのあるんだね。

    • 10
    • 21/03/04 03:04:26

    暇ね

    • 7
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 03:05:09

    よく見付けたな~。
    こういうのはどんどん利用停止にしてほしい。
    でもメルカリって腹立つくらい本当に何も対応しないよね。

    • 23
    • 21/03/04 03:19:42

    まだこれは偽物じゃないからどうでも良いけど、シャネルやヴィトンやダウンの偽物沢山あるよね。
    購入してしまった人が可哀想

    • 5
    • 21/03/04 03:19:55

    >>25
    いらないものを売るためのフリマなのに勘違いした犯罪まがいの奴らが多くて許せないよね



    • 12
    • 21/03/04 03:21:50

    >>26
    どこがどうでもいいの?

    • 9
    • 21/03/04 03:22:20

    >>26
    でも犯罪なんだよねこいつがしてることって

    • 7
    • 21/03/04 03:22:59

    糞過ぎ権利侵害偽物で通報した。さてどうなるか

    • 5
    • 21/03/04 04:45:57

    証拠もあるね 
    さ、ババアたち見てるだけじゃなくて行動うつすわよ

    • 5
    • 21/03/04 06:18:45

    私はマリメッコとかディズニーの布でハンドメイドした物を販売してる人が許せなくて通報しまくってる。
    犯罪者側の言い分は「手作りするために売られてる布を買って手作りしてることの何が悪い」らしいけど、それを売って金を得るのがだめなんだってば。
    自分に都合悪いことは聞こえないふりするからね。

    • 20
    • 21/03/04 06:42:59

    セカストのだね。偽物権利侵害でやっといた。何人動けば消えるのだろうか


    あと検索妨害も迷惑
    ウエディングや二次会、パーティなどでも大活躍!!
    クラブなのどホステス、キャバ嬢の方にも。
    トゥモローランドやエストネーション、セルジオロッシ、ユナイテッドアローズやビームスなどに取り扱いのあるブランド!
    ヨーコチャン、やアクネ好きにも。
    ペリーコやプラダ、クロエ、miumiu、ジミーチュウなどが好きな方にも♡
    oggiかclassyにも多数掲載されているブランド
    マノロブラニクやファビオルス

    • 2
    • 21/03/04 06:52:22

    私なんか骨董品を画像が荒いとかでが事務局にけされて24時間の制限受けたのに、こんな違法行為してる人を通報しても対応しないなんてメルカリ事務局最低

    個人情報流失させたし中国に個人情報提供すんの?

    • 9
    • 21/03/04 06:55:57

    シャンプー買ったけど、蓋空いてた気がする

    • 0
    • 21/03/04 07:07:06

    >>32
    ママスタにもわりといそうw

    • 3
    • 21/03/04 07:07:18

    >>20
    せこいとかではなくはんさ

    • 1
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 07:13:24

    女が出品してんだろうね
    腹立つ女

    • 1
    • 21/03/04 08:46:37

    >>32
    暇そうだからがんばって

    • 4
    • 21/03/04 12:39:45

    >>16
    遅ればせながら、メルカリで通報してみたよ!
    はじめてやったから緊張した!!

    • 2
    • 21/03/04 14:35:33

    古くなったシャネルのワンピースのボタンだけを外して出品したら3日間の制限された事ある。
    でもトピ分のやつは良いのか…
    基準がわかんないね

    • 0
    • 21/03/04 14:39:57

    主も、気づく人も凄い!
    そしてまだ出品されてる!さすがメルカリクオリティ!

    • 5
    • 21/03/04 14:50:55

    うちの姉もラクマに出してた物を写真も内容分も丸コピで倍額以上でメルカリに出品されてたよ!
    メルカリそういうの多いから、ラクマや他フリマアプリで調べると全く同じのが断然安く買えたりするらしいよ
    私もそれ聞いてから欲しいものは他で検索してから買ってるけど、何個かラクマでやられてる人見つけたよ

    • 2
    • 21/03/04 14:51:15

    コメントしてる人はママスタ民かな?笑

    • 7
    • 21/03/04 16:42:48

    言い訳か出張ね
    毎日のようにあんたは出張あるんだ


    権利侵害で通報

    • 0
    • 21/03/04 16:45:08

    検索羅列うぜえ
    検索羅列前厳しかったのに通報意味なし?

    ルール守ってやってるほうが馬鹿らしくなる

    • 1
    • 21/03/04 16:46:02

    >>43

    ラクマもぶっちゃけよくないよね

    ヤフオクだけなら良かったのに

    • 0
    • 21/03/04 16:46:27

    >>39
    がんばるよ!
    あなたも売っちゃだめだよ!

    • 0
    • 21/03/04 16:53:41

    この人ゾゾユーズドのも無断盗用しているね

    自宅に在庫抱えなくてラクダからしてるのかもしれないけど不快極まりない

    • 2
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 16:54:40

    そもそもメルカリは変人しかいないから

    • 3
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ