学校に聞けばいい事をいちいちラインしてくるママ友

  • なんでも
    • 20
    • 吉川元春
      21/03/03 15:48:56

    >>14
    分かる。
    子供は何て言ってたの?と聞いたら、子供も分からない。知らないって言ってる…って言うし。
    でも周りと違う事をして浮いてたらどうしようとかそれがきっかけでいじめられたらどうしよう…ってとにかく人目が気になるみたい。
    あと、他のママ友から質問されて分からないと言えず私に聞いてきて、私の返事をそっくりそのまま他のママ友に返してた事も何度かあった。
    もちろん私に聞いたって事は一切言わず。
    そう言う時は電話で1時間以上細かいところまで何度も何度も確認してくる。
    同じく最近連絡がなくてほっとしてるけど、ターゲットが他の人になったのか誰にも聞けなくなってしまったのか分からないけどたぶん元々病んでるんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ