最近若くてきれいなママが多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 17:15:47

    それ思う。
    きれいなお母さん多い。

    • 6
    • 21/03/02 21:28:41

    そうなりたいなー
    寝不足でボサボサ、年相応にすら見えないかもだけど笑

    • 0
    • 21/03/02 21:45:36

    抱っこ紐に子供2人連れてダサい服着たおばさんも多い

    • 2
    • 21/03/02 22:04:31

    安心して。中岡にすらなれない私がいる。

    • 0
    • 21/03/03 02:50:01

    病気持ちで自分のことにお金かけられないから、自分のことにお金を使える人が
    すごく羨ましい。病気の加減で仕事も
    家でしかできないし、もう老ける一方だよ

    • 1
    • 21/03/03 05:43:36

    息子の同級生ママ。

    美人でスタイルいい。

    若さっていいなと思っていたら、私より5歳上だったと知った時の衝撃。

    • 3
    • 112
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 05:48:36

    分かる。ばっちり綺麗に化粧して、髪の毛もマメに美容院行っているんだろうなというママ多い。服装もオシャレで高そうな物を身につけていたり…。そういう人同士のママ友の群れとか見ると、何かしんどいよ。

    • 4
    • 21/03/03 05:57:12

    マスクだと年齢わからない

    • 3
    • 21/03/03 06:01:57

    そういう人が目につくだけで半分もいないと思うよ
    だいたいが普通のママ

    • 1
    • 21/03/03 06:21:24

    マスク取ったら分かんないよ笑

    • 2
    • 21/03/03 06:38:23

    まあたしかにね。
    松下奈緒にそっくりな美人なママさんいて正直しんどい

    • 0
1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ