最近若くてきれいなママが多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田昌幸
    • 21/03/02 06:49:09

    そう?私は逆の人をよく見る

    • 7
    • 21/03/02 06:49:21

    いいえ ブスばかり
    目が細い デブ

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 06:49:44

    昔も綺麗な人いたよ。若く見えるのは髪型のせいじゃない??

    • 5
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/03/02 06:49:53

    >>1
    きれいな人は印象に残るからかな?

    • 1
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 06:50:05

    >>2

    はーい私

    • 2
    • 6
    • 細川忠興
    • 21/03/02 06:50:54

    >>3
    あ、それもあるかも。

    本当の美人て、一見地味にしてる人いますよね。黒髪にシンプルな洋服とか。

    • 1
    • 7
    • 真田信幸
    • 21/03/02 06:51:29

    昔から綺麗にしているお母さんは多数いたと思うよ。
    逆にモサいお母さんも。
    自身が母の立場になって目がいくようになっただけだよ。

    • 2
    • 8
    • 島津豊久
    • 21/03/02 06:51:47

    そんないちいち顔見てないよ。
    化粧も服装も気にしない。

    しんどくならないよ?

    • 0
    • 21/03/02 06:58:21

    最近マスクしてるからね。
    鼻ぺちも、タラコ唇も見えなくて美人が増えた。

    • 16
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/02 06:59:54

    お洒落して綺麗な人多いね!

    • 7
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/03/02 06:59:55

    若くはないけど働いてるからちゃんとしてる

    • 1
    • 21/03/02 07:05:38

    綺麗にしてるママは多いね

    • 6
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 07:05:59

    可愛いママだなと思うことある。マスクの下は知らないけど。笑

    • 1
    • 21/03/02 07:08:03

    そうでもないよ。

    • 0
    • 21/03/02 07:08:32

    自分の親世代とは違うよね

    • 11
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 07:08:59

    子供の身なりもしっかりしているならね。

    • 3
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/02 07:09:00

    マスクしてるからか若いお母さんみんな同じに見える。
    年取ったから見分ける能力低下したのかな。

    • 12
    • 21/03/02 07:09:34

    >>14
    保育園と幼稚園のママでも違うし、綺麗な人も太った人もいて年齢不詳だよ。

    • 1
    • 21/03/02 07:10:25

    若くてきれいなママには汚れ一つ付いてなさそうな子供がもれなくついてるんだよね…。
    不思議でたまらない。
    親の方はいいとして、子供まで汚れないってなんでなんだろう…と思って。

    • 2
    • 21/03/02 07:12:07

    上の子中2
    下の子小2
    だけど、上の子の時はあんまり綺麗でお洒落なお母さんいなかったけど、下の子のお母さん結構いる。
    クラスのママたちも割と綺麗。

    • 3
    • 21/03/02 07:12:20

    幼稚園の送迎もヒールでひらひらのスカートとかね。髪も化粧もバッチリだしすごいわ。何気にブランドバッグでどうなってんの?と思ってしまう。

    • 2
    • 21/03/02 07:12:49

    たしかに綺麗な人多いね

    • 2
    • 21/03/02 07:13:01

    あら、ありがとう。

    • 1
    • 21/03/02 07:13:21

    それだけ子育てして大変ながらも自分の事も綺麗にしようと努力してる人が多いって事やからいいと思う。
    母親でも女は女やしね!

    • 10
    • 21/03/02 07:13:33

    >>22ブランドバッグはあれじゃない?
    レンタルできるやつ(笑)

    • 0
    • 21/03/02 07:14:18

    48だけど21の娘と姉妹によく間違えられるわ♪

    • 1
    • 21/03/02 07:14:22

    うん。
    年代が違うのもあるけど、スタイルも良いしキラキラしてる!
    とにかくスタイルが良い方多い。

    • 1
    • 21/03/02 07:14:29

    >>26
    ねー、あれってどうなの?
    綺麗なのが届くのかな?それとも使用感バリバリあるのが届くのかな??

    • 0
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/02 07:14:30

    >>20
    子供に汚れ?

    • 3
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 07:14:32

    >>20
    鼻でたら小まめに拭いてるんじゃないかな。
    スキンケアやボディーマッサージもしてあげてただろうし。意識高いのかもね。

    • 1
    • 21/03/02 07:18:34

    顔は別として綺麗にはしてるよね

    • 4
    • 21/03/02 07:19:49

    妬み多いねー

    • 1
    • 21/03/02 07:20:49

    不細工が多い府県による

    • 1
    • 21/03/02 07:21:52

    そういうママにはもれなく完璧な旦那も付いてくるからね

    • 9
    • 21/03/02 07:26:49

    多いよね!たからザッお母さん!って人見るとなんか落ち着く

    • 4
    • 21/03/02 07:26:58

    >>21
    それ、第一子なら若いしね

    • 1
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/02 07:27:31

    10代や20代の4人に1人が整形みたいだよ。

    https://suits-woman.jp/beauty_health/126128/

    • 0
    • 21/03/02 07:28:16

    皆偉いなぁ

    • 0
    • 21/03/02 07:31:54

    二極化してるね

    • 1
    • 21/03/02 07:37:15

    マスク外したらゴボかもよ。

    • 4
    • 21/03/02 07:39:57

    ん?
    ありがとう

    • 1
    • 21/03/02 07:41:58

    今、小1と年少がいるんだけど全然違う!笑
    上の子のママさんたちは『お母さん』って感じの人が多い。下の子のママさんたちは、ネイルもカラーもアクセもバッチリの人が多い。
    この間、ロリ系の人が一人いてビックリしたけど。

    • 0
    • 21/03/02 07:45:31

    身なりだよ
    病気ではなくてだらしなく太って
    小汚い格好してる人はなんで?

    • 1
    • 21/03/02 07:46:38

    そうかな?
    うちは田舎だからか可もなく不可もなく本当にごく普通の人ばっかだよ

    • 0
    • 21/03/02 07:47:38

    最近ではなく前からいます。

    • 4
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/02 07:49:27

    本当に子供産んだの?っていうぐらいお母さん感のないママが多いよね。
    髪も服も綺麗にして、そういうところはだいたい旦那かばあばが抱っこしてたりするけど。ばあばも最近は若いね。
    一方、ヨレヨレのママさんもいたり、環境の違いなのかなあ?

    にしても年を感じるわ。

    • 4
    • 21/03/02 07:52:03

    >>15
    わかる。私の平成6年小学校入学式の集合写真(親も後ろ並んでる)ザ.母ちゃんて人ばっか。

    • 5
    • 21/03/02 07:53:29

    6割普通、2割高齢出産系、1割ヤンママ、1割キレイ系

    みたいな感じ。
    ちなみに私は2人目は高齢出産です。

    • 3
    • 21/03/02 07:53:49

    そうでもない

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ