ほんと小室哲哉酷いよな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 15:33:31

    >>67
    そうなの?そんな事までしたの?

    学校へ行こうのパークマンサーとKOIKEさんが結婚式に乱入したていになってるの見たけどその時のKEIKOの勝ち誇ったような顔は鮮明に覚えてるけどさ

    • 4
    • 21/03/01 15:32:46

    アホだな~そうだよーアホだよー

    • 4
    • 21/03/01 15:32:29

    >>56
    安室はいい人ばかりなのにね。。

    • 3
    • 69
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 15:31:03

    そう?

    • 0
    • 21/03/01 15:30:10

    >>66
    (笑)

    • 1
    • 21/03/01 15:29:36

    >>57
    小室と挙式挙げるときにわざと華原に招待状送ったとかエピソードを芸能レポーターが語ってて、ケイコもかなり性格やばい女だと思った

    • 15
    • 21/03/01 15:24:09

    >>55
    小室の血液型しらないから調べてみたらO型だったよ

    • 2
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 15:16:02

    >>45
    そそ
    因果は巡るのよ
    全部自分に回ってくる

    • 7
    • 64
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/01 15:15:50

    華原もケイコもその他関った女性もお気の毒だが
    ファーストクラス乗り放題だったりブランド品買い放題だったり
    贅沢三昧できたから致し方ないよねって部分はある

    • 12
    • 21/03/01 15:11:45

    冷酷だよね。
    生い立ちが知りたいわ。

    • 6
    • 21/03/01 15:11:08

    >>56
    あw
    ホントだね。小室圭さんもそだね

    • 0
    • 21/03/01 15:10:16

    華原、Asami、keiko3人とも嫌な終わりかたしてる。
    人って別れ際にその人の本性が出るから、そういう人なんだろうね。

    • 12
    • 21/03/01 15:05:38

    私もキライ
    女をなんと思ってる!

    • 5
    • 21/03/01 15:04:23

    >>50
    お金持ちだからね。

    • 1
    • 21/03/01 15:03:30

    >>53嫁が病気になったらよその女に逃げる男なんて沢山いるよね
    逆に旦那が病気になったら離婚するって人も多いんじゃない?
    別のトピで旦那が病気になったら離婚するって人が多くてビックリしたもん。

    • 11
    • 57
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 15:02:43

    >>54
    身近に2人も同業者で彼女がいた人と結婚しようって思えるあたりが。自分は同じグループだった時、他の歌手と付き合ってたんだよ?

    • 5
    • 21/03/01 14:58:23

    小室って名前に良い奴いない説。

    • 23
    • 21/03/01 14:55:57

    この人A型男だよね絶対
    あの薄情なところとか特に

    • 1
    • 21/03/01 14:51:39

    別トピでKEIKOも叩かれてたんだけど、なにしたの?小室と不倫でもしてたっけ??

    • 0
    • 21/03/01 14:50:12

    この人は有名人だからこうして公になるけど
    世の中にはこんな感じの馬鹿男いっぱいいそう

    • 5
    • 21/03/01 14:49:59

    ひと時代築いたのに人間性最悪なせいで世間からの評判も落ちたよね
    自業自得

    • 6
    • 21/03/01 14:49:47

    >>35
    ずっと実家で生活してるよ?

    • 2
    • 21/03/01 14:47:28

    かはらともみって年間100万かかる私立小学校出身なんだね

    • 1
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 14:44:24

    周りの人間を不幸にする人…
    ってイメージ。

    • 3
    • 21/03/01 14:43:28

    ケイコも略奪だけど、小室が逮捕されて一番大変だった時に周囲に頭を下げて回っていたそうだから、そういう恩を忘れて、病気の妻を介護することもせず小学生のドリルやってますとか、あれは酷すぎるよ マスコミの追及から逃れたいから引退したけど、もう戻ってきてるんじゃん

    • 26
    • 21/03/01 14:34:59

    大人しそうだし見た目じゃわからない感じだからまたねー。冷酷って事か

    • 6
    • 21/03/01 14:32:02

    全盛期の頃は時代に合ってて良かったんだろうけど、
    最近作った曲はイマイチだと思う。
    バブルをいつまでひきずってんの?って思う人。

    • 5
    • 21/03/01 14:31:51

    小室ひどいけどケイコも略奪だしそんな男ってわかっててだからなんとも思わない
    結婚不適合者と付き合ったり結婚したがる女も何か欠陥あるでしょ

    • 10
    • 21/03/01 14:28:49

    >>28
    流石にそれはない。

    • 10
    • 21/03/01 14:28:21

    >>38
    人をだます才能があるんじゃない?実際詐欺っていう犯罪者だし

    • 3
    • 21/03/01 14:26:15

    >>24
    今の彼女の親も、早く離婚して娘と一緒にって言ってるんだってね、どんな男かわかって言ってるんかな?
    小室のお金で自分たちもあわよくばで甘い汁吸いたいのかね。

    • 8
    • 21/03/01 14:25:43

    小室の曲ってなんであんなに売れたんだろう?
    今聞いても全く心に響かない

    • 8
    • 21/03/01 14:23:12

    >>37
    Kだね笑

    小室嫌い、石田純一より嫌いだわ。

    • 7
    • 21/03/01 14:22:30

    >>15
    小室の人間性のがよっぽど恥ずかしい。

    • 3
    • 21/03/01 14:21:57

    女の人が途切れないなんて音楽とは別の才能があるのかなぁ。悪い方の。

    • 8
    • 21/03/01 14:20:17

    小室って苗字の人、あの人も微妙だよね(笑)

    • 13
    • 21/03/01 14:19:32

    小室が頭を下げたところを見たことがない。
    首でも悪いんか?
    挨拶ですら頭を下げたところ本当に見たことがない。

    • 6
    • 21/03/01 14:17:51

    >>33
    実家お金持ちのお嬢様だし実家に帰るんじゃない?

    • 1
    • 21/03/01 14:17:47

    こういう女ったらしに引っかかる女も女
    金に目がくらんだりうまいこと言われて昇天しちゃうバカな女が多いのも事実

    • 7
    • 21/03/01 14:15:46

    ケイコって今どうやって生活してるの

    • 1
    • 21/03/01 14:13:26

    さげちん

    • 3
    • 21/03/01 14:11:46

    ここまで同じ事を繰り返すってもう結婚不適合者だよね。

    • 11
    • 21/03/01 14:11:30

    >>28
    PV?も高須クリニックみたいなセンスだよね

    • 1
    • 21/03/01 14:09:03

    エイベックスの松浦さんには感謝されて仲良しみたい
    似た者同士お似合い

    • 4
    • 21/03/01 14:07:09

    才能なんてないと思う。
    私にはどれもこれも同じリズム感で、同じ曲にしか聞こえなかった。

    • 16
    • 21/03/01 14:06:49

    付き合った人全員実家が立派過ぎる家じゃない?

    • 8
    • 21/03/01 14:01:51

    踊る君を見て恋がはじまって.....ダッサw

    • 3
    • 21/03/01 13:57:31

    >>19
    脳の病気した人にとっては割と普通のリハビリなんだけど、「僕ちゃんは、半分子供に、なってしまった妻の介護に、つかれてしまいました」っていうアピールに利用されただけ。

    • 19
    • 21/03/01 13:57:30

    小室酷いけど、3番目4番目の女たちも気付こうよって思うわ。
    自分となら…って思っちゃうんだろうね~。

    • 32
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/01 13:57:04

    うん、なんなんだろうねこの人。
    結婚しちゃいけない人だよね。歌も全てが薄っぺらく聞こえる。

    • 27
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ