ほんと小室哲哉酷いよな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上杉景勝
    • 21/03/01 13:02:50

    男として最低だと思うわ
    詐欺師だし

    • 45
    • 2
    • 織田信長
    • 21/03/01 13:04:29

    詐欺事件起こしたときは見捨てず傍にいた嫁
    なのに嫁が倒れたら不倫して自分大変アピール
    離婚したと思ったら引退したくせに音楽をーとか意味わからん

    • 62
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/03/01 13:12:41

    関わった女性をみんな不幸にする

    • 68
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/03/01 13:14:46

    才能あってすごいのに、人間性が最悪で勿体ないね。

    • 35
    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 13:15:24

    本当に付き合った女をとことん不幸にして別れていくよね。しかも金に対しても綺麗じゃないし。ある意味凄いとは思う。でも若い時からひょろひょろで全然タイプじゃないな

    • 41
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/03/01 13:16:38

    男としてはクズとしか言いようがないよね

    • 33
    • 21/03/01 13:17:29

    妻が闘病中に不倫するって絶対にしてはいけないことだよね。あんの父親もだっけ
    あと妊娠中も。

    • 31
    • 8
    • 直江兼続
    • 21/03/01 13:18:46

    悪い人間
    でもこーいうやつはモテるんだよね
    わたしは嫌い。

    • 13
    • 9
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 13:19:23

    こいつは人間としての何かが欠落してるんじゃないんだろうか?
    そうとしか思えないほど関わった女性が不幸になる

    • 28
    • 21/03/01 13:23:34

    >>2
    離婚してからまた音楽をとかいってんの?引退したよねw
    また別の女を餌食にしていくんかな。やだなー。

    • 8
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 13:24:52

    朋ちゃんもどん底までなったよな

    • 16
    • 21/03/01 13:24:56

    こいつと関わる女は不幸になってる

    • 32
    • 21/03/01 13:26:51

    顔が無理

    • 6
    • 21/03/01 13:27:24

    顔が無理

    • 1
    • 21/03/01 13:35:42

    小4のドリルやってるって言ってた話もさお恥ずかしいですがってね、、有り得ん

    • 11
    • 21/03/01 13:47:14

    女に恨まれてる男は

    ってトピ、まさにこいつの事だ

    • 6
    • 21/03/01 13:51:20

    >>10言ってたよ。
    この人は本気のサゲチンだから女には関わっては行けない人よね

    • 7
    • 21/03/01 13:51:53

    不倫くりかえしただけじゃなくて、
    記者会見で、ケイコがハク☆チかのようのに、法螺ふいたのは本当にひどいわ。

    • 7
    • 21/03/01 13:53:41

    KEIKOが小学生ドリルやってますって言ってたのは何だったん?

    • 20
    • 21/03/01 13:54:14

    >>2ケイコの実家からの援助もなくなるからじゃない?女遊びするのには金いるしね。こいつのどこがいいんだか。

    • 9
    • 21/03/01 13:55:07

    小室の独特の雰囲気って一夫二妻の旦那と似てる。
    ほんとうの意味で女を愛せない男はあんな感じなのかな。

    • 0
    • 21/03/01 13:55:35

    >>15
    何が恥ずかしいんだよって感じだよね

    仮に本当に恥ずかしかったとして、あんたが恥ずかしいなら、やってる本人はもっと恥ずかしいはずだから、それは公にしないでおこうってのが普通なのに。
    言ってることが自己保身のタメってバレバレで不快だったわ

    • 6
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/01 13:57:04

    うん、なんなんだろうねこの人。
    結婚しちゃいけない人だよね。歌も全てが薄っぺらく聞こえる。

    • 27
    • 21/03/01 13:57:30

    小室酷いけど、3番目4番目の女たちも気付こうよって思うわ。
    自分となら…って思っちゃうんだろうね~。

    • 32
    • 21/03/01 13:57:31

    >>19
    脳の病気した人にとっては割と普通のリハビリなんだけど、「僕ちゃんは、半分子供に、なってしまった妻の介護に、つかれてしまいました」っていうアピールに利用されただけ。

    • 19
    • 21/03/01 14:01:51

    踊る君を見て恋がはじまって.....ダッサw

    • 3
    • 21/03/01 14:06:49

    付き合った人全員実家が立派過ぎる家じゃない?

    • 8
    • 21/03/01 14:07:09

    才能なんてないと思う。
    私にはどれもこれも同じリズム感で、同じ曲にしか聞こえなかった。

    • 16
    • 21/03/01 14:09:03

    エイベックスの松浦さんには感謝されて仲良しみたい
    似た者同士お似合い

    • 4
    • 21/03/01 14:11:30

    >>28
    PV?も高須クリニックみたいなセンスだよね

    • 1
    • 21/03/01 14:11:46

    ここまで同じ事を繰り返すってもう結婚不適合者だよね。

    • 11
    • 21/03/01 14:13:26

    さげちん

    • 3
    • 21/03/01 14:15:46

    ケイコって今どうやって生活してるの

    • 1
    • 21/03/01 14:17:47

    こういう女ったらしに引っかかる女も女
    金に目がくらんだりうまいこと言われて昇天しちゃうバカな女が多いのも事実

    • 7
    • 21/03/01 14:17:51

    >>33
    実家お金持ちのお嬢様だし実家に帰るんじゃない?

    • 1
    • 21/03/01 14:19:32

    小室が頭を下げたところを見たことがない。
    首でも悪いんか?
    挨拶ですら頭を下げたところ本当に見たことがない。

    • 6
    • 21/03/01 14:20:17

    小室って苗字の人、あの人も微妙だよね(笑)

    • 13
    • 21/03/01 14:21:57

    女の人が途切れないなんて音楽とは別の才能があるのかなぁ。悪い方の。

    • 8
    • 21/03/01 14:22:30

    >>15
    小室の人間性のがよっぽど恥ずかしい。

    • 3
    • 21/03/01 14:23:12

    >>37
    Kだね笑

    小室嫌い、石田純一より嫌いだわ。

    • 7
    • 21/03/01 14:25:43

    小室の曲ってなんであんなに売れたんだろう?
    今聞いても全く心に響かない

    • 8
    • 21/03/01 14:26:15

    >>24
    今の彼女の親も、早く離婚して娘と一緒にって言ってるんだってね、どんな男かわかって言ってるんかな?
    小室のお金で自分たちもあわよくばで甘い汁吸いたいのかね。

    • 8
    • 21/03/01 14:28:21

    >>38
    人をだます才能があるんじゃない?実際詐欺っていう犯罪者だし

    • 3
    • 21/03/01 14:28:49

    >>28
    流石にそれはない。

    • 10
    • 21/03/01 14:31:51

    小室ひどいけどケイコも略奪だしそんな男ってわかっててだからなんとも思わない
    結婚不適合者と付き合ったり結婚したがる女も何か欠陥あるでしょ

    • 10
    • 21/03/01 14:32:02

    全盛期の頃は時代に合ってて良かったんだろうけど、
    最近作った曲はイマイチだと思う。
    バブルをいつまでひきずってんの?って思う人。

    • 5
    • 21/03/01 14:34:59

    大人しそうだし見た目じゃわからない感じだからまたねー。冷酷って事か

    • 6
    • 21/03/01 14:43:28

    ケイコも略奪だけど、小室が逮捕されて一番大変だった時に周囲に頭を下げて回っていたそうだから、そういう恩を忘れて、病気の妻を介護することもせず小学生のドリルやってますとか、あれは酷すぎるよ マスコミの追及から逃れたいから引退したけど、もう戻ってきてるんじゃん

    • 26
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 14:44:24

    周りの人間を不幸にする人…
    ってイメージ。

    • 3
    • 21/03/01 14:47:28

    かはらともみって年間100万かかる私立小学校出身なんだね

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ