40代半ばって心身ともに疲れやすくて億劫だったりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 12:51:09

    とにかく体力無くなった
    筋力も無くなった
    一日中出かけると、なかなか疲れが取れない
    食事量減ったのに痩せない

    • 7
    • 21/03/01 15:16:44

    食べたら太り、買い物から帰ったら横になる。ぎっくり腰に何回もなり膝もたまに痛い。毎日シャンプーしても夕方にはすこし頭皮が臭う。いいお肉を食べたらむねやけ。どうすれば身体きたえられるのか。

    • 3
    • 21/03/01 15:21:19

    回りから見たら、タダの体たらくって思われるかもしれないけど、この年代の辛さは経験しないとわからないし、男には到底理解できないだろう。

    • 0
    • 21/03/01 15:23:15

    疲れやすいって言うか常に疲れてる。常に体が重ダルい感じ。
    休みの日も出かける気力ないし、家にいてもゴロゴロしてるだけ。
    子供には申し訳ないなと思ってる。

    • 1
    • 21/03/01 15:23:27

    30半ばからそんなかんじ。
    あと2年で40だけどこの先どうなっちゃうか不安しかない。
    とりあえずパートを週3日に減らした。
    その分、自分のために時間使おうと思って。
    ヨガとかウォーキングとかしなきゃな

    • 0
1件~5件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ