望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 176
    • 匿名
      21/03/01 19:03:19

    仕事でした。
    色々と相談や診察もして心理士にも見てもらったけど異常なしだった。
    怪我については児相は痣って言ってたけど実際は打ち身で連れてかれた前日に保育園でぶつけて出来た物なのが判明した。
    保育園も連絡帳に書き忘れる事や引き継ぎが出来てなく怪我についても書かれてない事があった。
    その時はノートに書かず登園したら擦り傷ありましたや引っ掻き傷ありましたなど報告はしていた。

    普通4歳くらいにもなれば転んだ時に反射的に手をつくけどうちの子は反射神経が悪いのか手をつく前におでこを打ったりしていた。
    今日保育園から連絡あり色々話をしていたら児相からは良く泣いてたか、怪我はどの頻度かくらいしか聞かれてなかったみたい。

    児相が嘘をついてる事も分かったから本格的に弁護士を依頼する事にしたけど児相問題はなかなか受けてくれる人いなくて探すの難航してる。

    仕事しながら児相相手して2人のこどもの事もやってるから疲れてるのは確かだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ