不倫って悪いことだと思ってないの?

  • なんでも
    • 27
    • 山本勘助
      21/02/28 23:56:01

    >>5
    あなた自身は幸せで何よりなんだけど、婚姻関係が続いている以上、その婚姻関係にある人とは民法上の決まり事がある。
    法律なんて関係ない、っていうのは通じないよ。
    まぁ罪は罪でも捕まりはしないからいいけど。
    相手の奥さん、自分の旦那が不倫を知って悲観してじさつしたとしても何とも思わないならお互い離婚してから尽くせばいい。
    婚姻届は婚姻関係を結ぶ契約書だよ。
    だから不貞行為は規約違反。
    だから罰金として慰謝料が発生したりする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ