不倫って悪いことだと思ってないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 21:35:16

    不倫してるE、あなたのことだよ。
    全く悪いと思ってないよね。

    • 0
    • 88
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 20:37:05

    必死に反論してる不倫女が湧き出した。

    • 1
    • 21/03/01 20:34:37

    >>86
    すごいね。もう旦那と子どもに愛情もないんだね。

    • 1
    • 86
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 20:14:33

    >>78
    そうだよ!

    • 0
    • 21/03/01 15:38:28

    >>77首はツッコまないけど軽蔑してる。

    • 0
    • 21/03/01 15:36:36

    ご自由にどうぞだけど、ここでドヤってるのは何かね...

    • 1
    • 21/03/01 15:34:47

    不倫してる人は嘘をついても平気でいられる人間だって思うわ。

    • 2
    • 21/03/01 15:28:02

    悪いことしている人の大半はそれが悪いことだってわかっててやってるんだよ。
    悪いことする人が悪いことしてるだけ。

    • 0
    • 21/03/01 15:24:35

    >>67
    そうそう。許せない人は自分がしなきゃいいだけ。
    主も結局は僻み?妬み?
    いい奥さんぶってる人がしてて許せないとか意味不明w
    いい奥さんならコッソリ不倫してようがいいじゃない。
    あなたには迷惑かけてませんけど。

    • 0
    • 80
    • 小早川隆景
    • 21/03/01 14:09:53

    冷静に考えると分かってるんだろうけど、
    その場では忘れてしまうんでしょう。
    理性の部分が故障中なのでは?

    • 0
    • 21/03/01 14:06:56

    >>74分かる。当事者だけじゃないよね、耳や目に入った時何だかものすごく不快になる。

    • 2
    • 21/03/01 13:57:57

    バレたとき旦那さんに離婚してっていわれたら応じて慰謝料払って子どもと離されることになってもいい覚悟でやってるのかな。

    • 1
    • 21/03/01 13:57:39

    >>74
    全く内容が違うし他人が首を突っ込む内容じゃないよw

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 13:52:07

    >>73
    モテてなくてハマる人もいれば、モテてて刺激欲しさにする人もいる、もう少し視野を広げて物事を見た方がいいよ。色んな人がいるから。
    何か可哀想、女特有の妬みから凄い偏見(笑)

    • 2
    • 74
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 13:46:29

    >>67例えば万引き常習犯とか痴漢とか軽犯罪でも犯罪者がのうのうと幸せに生きてると思うと嫌じゃない?そのせいで被害にあってる人が居るわけだし。
    不倫もまあそういう事だと思うんだよ。
    よく普通の顔して生きてられるなって。

    • 7
    • 21/03/01 13:44:40

    >>57
    そうか!
    今までモテたことがないから不倫にはまっちゃうんですね。
    確かに職場の〇さん、ずっと独身、地味子だな。

    • 3
    • 21/03/01 13:44:31

    思ってはいる。

    • 0
    • 71
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 13:43:14

    えー!そうなのか…罪の意識はゼロとか驚き
    我が子にもそう言えちゃうって事だよね?
    常識ってホント色々なんだねぇ

    • 2
    • 21/03/01 13:40:21

    >>28
    私もそう思います。
    人を不幸に陥れて自分達だけ幸せになってる人なんていないよ。
    不倫略奪婚した人は後に色々不幸が起きてる。

    • 4
    • 21/03/01 13:37:34

    >>26
    確かに。
    自分ファーストってやつですかねw

    • 0
    • 21/03/01 13:36:03

    >>18
    横から失礼します
    なんで何とも思わないの?

    周りの友達の親がそういうことしてバレて友達が苦しんで泣いてたりとか、ネット記事見たりとかで、不倫って悪いことだなあって思わないのですか?

    • 0
    • 21/03/01 13:28:32

    人の不倫をあーだこーだ許せないとか悪いと思ってないとかw
    何様w?人の事なんだから放っておけば?
    不倫が嫌なら自分自身しっかりまっとうに生きるだけの事。
    人の事をあーだこーだ本当暇な女ってこの手の話が大好物だよねw

    • 5
    • 21/03/01 13:18:49

    思わない。
    犯罪じゃないし人殺しても絶対死刑になるわけでもないんだから、不倫なんて全然悪いと思わない。
    生きてたら裏切られたり傷つくことはいっぱいある。
    サレて騒ぐやつはぬるい世界で生きてきたんだなって感じ。

    • 4
    • 65
    • 大和(戦艦)
    • 21/03/01 12:46:06

    サレ妻って重いよね
    こっちはバレたら
    あー、はいはいごめんね!って別れられるし

    殺人と言うなら旦那をしっかり見ときなよ
    されたら被害者ぶるのは一流だね!笑

    • 7
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 12:43:18

    そりゃあ悪いと思ってないから不倫するんでしょ(笑)

    • 4
    • 21/03/01 12:42:43

    >>60

    結婚してるのを忘れるくらいアタマ悪いの?

    • 1
    • 21/03/01 12:40:51

    別に悪いこととは思ってない

    • 1
    • 61
    • 宇喜多直家
    • 21/03/01 12:38:36

    >>60犯罪じゃないけど、不法行為だよね。

    • 4
    • 21/03/01 12:33:20

    全く思わない。犯罪じゃないし。
    ただ一緒に居たいから居る。話したいから話す。触れたいから触れる。自然なこと。
    結婚しているという設定は忘れる。

    • 5
    • 21/03/01 12:33:02

    不倫の罪犯した人は肩に焼印入れて欲しいわ。

    • 1
    • 21/03/01 12:32:23

    全然。

    • 0
    • 21/03/01 12:32:05

    知り合いは罪悪感ないだろうな。
    今までモテ期なかったのか?ってぐらい浮かれてるよ。
    相手も相手な感じ。

    • 1
    • 56
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 12:27:46

    悪い事とはわかってる。でも好きなんだもん。十字架背負って生きる覚悟はあるもん。
    女捨ててる嫁だって悪いじゃん。さっさと別れてあげてよ。

    って悲劇のヒロインからの責任転嫁で結局悪いと思ってなさそう。

    • 0
    • 21/03/01 12:25:38

    別に

    • 1
    • 54
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 12:22:40

    日々のちょっとした刺激ある遊び
    Wだし悪い事だとは思うけど、やめなきゃとは思わないよ

    • 2
    • 21/03/01 12:12:32

    >>2
    たしかにその通りですね。
    自分の思いを優先して思いやりなさすぎ。
    不倫バレても開き直って続けるやつなんて、本当バチが当たってほしいわ。

    • 0
    • 21/03/01 00:56:38

    不倫トピとか何であるのかわからない。
    ランキングにあがってくると不愉快だから禁止にしてほしい。
    独り言とかチラシの裏にでも書いとけばいいのに。

    • 4
    • 21/03/01 00:56:09

    不倫は馴れ合いでやって。汚いババァがいっぱい出てくるから。

    • 5
    • 21/03/01 00:51:41

    >>48
    はいはい。クズで結構
    なんとでも好きに言ってね

    • 1
    • 21/03/01 00:49:33

    じゃぁ何で結婚したの?
    そんな不倫なんてするくらいなら
    結婚しなきゃいいんじゃない?
    そういう選択肢だってあるでしょ

    • 3
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 00:35:59

    >>43
    アホか
    やっぱり不倫する奴はこういうクズ中のクズなんだね。
    あ、だから類友…

    • 4
    • 47
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 00:29:53

    >>36
    後々そうだけど、バレるまでは幸せしかなかったな。私まだこんなに可愛いって言ってもらえるんだ、愛してくれる人がいるんだって。

    • 2
    • 21/03/01 00:24:27

    思ってない。暇潰しだし

    • 2
    • 21/03/01 00:23:37

    だって出会っちゃったんだもの
    これはもう運命

    • 4
    • 21/03/01 00:22:51

    >>40
    出会って半年で離婚したよ

    • 0
    • 21/03/01 00:22:28

    >>42
    あ、旦那に不倫されても相手してる人いないかー

    • 0
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/01 00:17:16

    >>38
    ならないわ。
    一緒にしないで

    • 3
    • 41
    • フェラチオ
    • 21/03/01 00:16:18

    不倫してた人にまともな人はいなかったよ

    • 7
    • 21/03/01 00:15:32

    >>32
    今は向こう離婚してるの?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ