女の子がほしい。39歳です。

  • なんでも
    • 170
    • なし
      21/03/01 07:51:19

    友達の所は、男男と続いて3人目にして念願の女の子が産まれたら疾患持ちだった。
    入院ばかりですごく大変そう。
    小学2年生の娘のクラスのお友達は多分性同一性障害で男の子みたいな見た目だし本人も俺は男になりたい!とか言ってるらしい。お兄ちゃんがいるからなのかな。
    そんな私も男女男といて女の子が欲しくて産まれたはいいけど、私には女の子の子育ては向いてないみたい。
    女の子が産まれたからって健康で女の子らしい子が生まれる保証もないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ