お菓子が止まらない……

  • なんでも
  • 直江兼続
  • 21/02/28 18:56:21

お菓子が止まらない。
カントリーマアムチョコまみれ大袋1袋全部、クッキー5枚、チョコ棒10本、パイの実小袋3袋、せんべい10枚…コストコのチョコケーキとティラミス冷凍してたの、一欠片ずつ…
あーやばい…なのに、次また何食べるか考えてる…自分が怖い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 17:24:27

    糖尿病になるよ。

    • 1
    • 94
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 17:19:07

    パイの実ファミリーパックを完食しちゃった 
    そしてまた物足りなくてミックスナッツを食べている

    • 1
    • 93
    • 小早川隆景
    • 21/03/01 16:50:58

    うちの爺さんみたい

    • 1
    • 21/03/01 16:26:35

    甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっ…

    無限ループだよ
    堅揚げポテチが止まらなーい!

    • 3
    • 21/03/01 16:22:33

    私もお菓子大好き
    太りすぎた

    • 2
    • 21/03/01 16:22:05

    歯磨きしてー

    • 0
    • 21/03/01 16:16:54

    歯磨きすると落ち着くよ
    頑張って洗面所に行くのよ

    • 0
    • 88
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 16:08:31

    >>87
    中毒ですよね。チョコ食べると安心する…

    • 0
    • 21/03/01 15:13:25

    わたしも似たようなタイプ。砂糖中毒みたいな感じ。糖分摂取すると安心して、でも食べ始めると止まらなくてひたすら食べ続ける。

    • 0
    • 86
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 14:38:37

    >>84
    チョコ棒がうますぎて…止まりません。

    • 0
    • 85
    • 食いしん坊ちゃんねる
    • 21/03/01 13:58:11

    お菓子っておいしくて止まらないですよね。ポテチ依存性です。ダイエットしているのですが毎日1袋をペロリと平らげます。あと5㎏以上減らしたいのですが停滞期のストレスで過食しまくり。2㎏増えたり減ったりです。

    • 2
    • 21/03/01 13:37:53

    私もパート休みでゴロゴロしかしてない日はそんな感じよ
    カントリーマアム食べたら止まらないよね
    そのあとのチョコ棒10本はすごいけど!

    • 1
    • 21/03/01 13:30:37

    食べ出すと私も手が止まらない。
    子供用にファミリーパック買うと全部食べちゃって自己嫌悪する。。
    最近甘い温かい飲み物飲むと我慢できる。

    • 1
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 21/03/01 13:15:58

    それだけ食べれるってもう才能じゃん
    すごいわ

    • 3
    • 21/03/01 13:06:55

    かっぱえびせんの梅味にはまってやばい!
    おいしすぎて、食べたらとまらない!
    最近毎日食べてる

    • 3
    • 80
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 13:05:30

    スコーンがやめられない
    こんなに美味しかったっけ

    • 2
    • 21/03/01 09:58:40

    ご飯食べないと元気出ないし精神的に病むよ。私がそう。

    • 1
    • 21/02/28 22:05:55

    止まらないままでどーぞー。

    • 2
    • 21/02/28 21:53:36

    私も甘いもの好きだけど、そんな一気に食べれないな。
    たぶん途中で気持ち悪くなる。
    そしてそんな食べても太らないって心底羨ましい。
    わたしゃ大した量食べてないのに太るよ。はぁ…
    太らない人ってギャル曽根みたいに特異体質なのかな?

    • 4
    • 21/02/28 21:42:11

    食べ過ぎだよ
    普通の人の一月分くらい食べてるよ

    • 2
    • 75
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 21:32:41

    私も食べまくっちゃうわ~
    今日もシフォンケーキ12切れ食べて来ちゃった。
    その後、ポテチ120g チョコビスケット300gってやつ食べた。

    甘いもの血管ぼろぼろにするからね…やめなきゃとはおもうんだけど。
    健康診断では花丸、素晴らしい!って去年5月に言われたけどさ

    ご飯も1日3合は食べちゃうから太ったわ まぁ標準だけども

    15年前、二十歳の時は一人暮らし嬉しくて、本当にお菓子だけで生活してた!ミスド20こまたはシュークリーム12こ、アイス3個、ポテチ、クッキー20枚とか毎日食べてた!
    ご飯やおかずは一切無し
    かなり痩せた…下痢る…10キロくらい痩せて37キロになってたよ。
    お菓子って栄養はないのかもね

    • 2
    • 21/02/28 21:28:04

    >>70

    マカロンの分厚いやつですー!激甘!笑

    • 2
    • 21/02/28 21:26:30

    わたしも今生理で食べすぎてる。
    おかき一袋。旦那が作ったチョコレートケーキ半分
    サラミとカマンベールチーズ。ビックプチンプリン
    ニキビできると思う

    • 2
    • 21/02/28 21:24:29

    私も~。5個入りのなごやん全部食べちゃった。プラス苺ポッキー、柿ピー、ポテチにブリュレ。美味しかったからいいや~。

    • 1
    • 71
    • 長宗我部元親
    • 21/02/28 21:24:07

    そんなに食べて胃もたれしないのが羨ましい。
    私はもう40後半だから、食べ過ぎると胃もたれ半端なくて、お菓子食べなくなったら体重減ってダイエットになった(笑)

    でも、40過ぎたら色々ガダが来るから、内臓脂肪とか気をつけてね。

    • 0
    • 21/02/28 21:19:08

    >>66
    トゥンカロンが気になるw

    • 1
    • 21/02/28 21:18:45

    >>64
    一応、体型気にして、毎日YouTubeのたけまりとかダイエット動画1時間くらいはやってる。

    • 0
    • 21/02/28 21:17:22

    >>60
    36歳です。
    一応、毎年健康診断は受けてて、どこも異常はありません。

    • 0
    • 21/02/28 21:16:29

    >>58
    え…
    一応、健康診断とかでは採血とか何も異常なしなんですが、関係ない?
    急にくるのかな。。

    • 0
    • 21/02/28 21:15:16

    私はコーヒーを毎日異常に飲みながら、今は、トゥンカロン2個食べてGODIVAとリンツのチョコ食べてる。糖質制限してたんだけど、貧血で目眩が酷くて。普通に戻したら今度は甘いものばかり欲しい。
    まぁでも、長生きしないだろうなと思ってるし、好きな物食べて生きないと。

    • 2
    • 21/02/28 21:07:55

    >>62
    ポテチ一袋程度なら罪悪感も全くないわ

    • 1
    • 64
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/28 21:07:09

    没頭できる趣味とか見つけるのいいのかも

    • 1
    • 21/02/28 21:06:50

    わかる、私もご飯よりお菓子を食べたい派
    ファミリーパックのチョコ菓子とかその気になったらべろっといける
    でも体型気になってきたから、少し控えめにしてる

    • 1
    • 21/02/28 21:05:30

    わかる
    私はポテトチップス1袋いってしまう。
    中毒かなにかかと心配になるけど止められない。

    • 1
    • 21/02/28 21:05:24

    とりあえず3色きちんと食べて皆よ。

    • 0
    • 21/02/28 21:03:42

    >>41
    全然太ってないね、まだ20代とか?若いうちはめちゃくちゃな食生活してても大丈夫なんだろうけど、そのうちどんどん太り出して血糖値とかコレステロールとか引っかかるようになるよ。三食バランスよく食べれば異常に甘いもの欲しなくなると思うよ。

    • 0
    • 21/02/28 20:54:39

    私も
    ワッフルからのサーティワン食べてからのドテカバー

    • 1
    • 21/02/28 20:53:13

    まじの話
    お菓子ばかり食べてた人、40手前できゅうししたよ
    血管の異常

    • 1
    • 21/02/28 20:49:55

    いいなぁ、何食べても太らない人は。

    • 3
    • 21/02/28 20:48:23

    ちょっと食べ過ぎじゃないかな?

    • 0
    • 21/02/28 20:44:35

    糖尿になるで
    なってるかもやけどwww

    • 1
    • 21/02/28 20:44:30

    わかる、今ワッフルコーンアイスとイカフライ5枚食べた。

    • 2
    • 21/02/28 20:39:35

    >>39
    めちゃくちゃ親近感。
    私もパート13時半に終わって14時過ぎに帰宅。
    下の子が帰宅する15時までの一人時間が過食のピーク。
    自分がお腹いっぱいだと夕飯作る気なくすも分かる(笑)

    • 10
    • 21/02/28 20:33:32

    まっ、確かにアルフォートは美味しいw
    アレは開封したら一箱ペロリいける。

    • 3
    • 21/02/28 20:33:25

    私もファミリーパックのチョコ一袋全部食べてるしプリングルスも空になるまで完食してるし今もポテチ食べてる。

    • 2
    • 21/02/28 20:31:38

    >>41
    若いんだね。
    今はこれで済んでるけどおばさんになってこの生活してたら体重60キロとか普通にいくから気をつけて笑

    • 0
    • 21/02/28 20:31:12

    >>48
    熟睡はできてません。
    少し前まで、睡眠薬使ってましたが、今は使わなくても寝れます。でも、朝までに2回位は目が覚めます。

    • 1
    • 21/02/28 20:29:18

    寝不足なんじゃないですか?
    ちゃんと寝れてる?

    • 0
    • 21/02/28 20:29:17

    >>45
    買わなきゃいいってのが一番ですよね(笑)
    なのに、安売りとかやってるとついつい…

    • 7
    • 21/02/28 20:28:33

    >>42
    体脂肪ってあまり分からないから、体重増えてなきゃいいやって感じで…

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ