カテゴリ
急上昇
電話で要件が伝わらない。どうすればいい?
21/02/28 02:15:11
>>11高木と同時進行でA子とB子と付き合ってた。 それとは別にC子(芸能関係のキャスティングの仕事をしてる)の家に4年くらい前に半年くらい住んでて、付き合ってはいないけどC子は仕事紹介してくれたりするような存在だから「お姉ちゃん」と慕って服買ってもらったり奢ってもらったり(その額総額500万程)してた。 C子が自分に好意持ってるのを知ってる&金蔓&仕事紹介してくれるので機嫌損ねないように「彼女いないし今は女とか興味無い」と嘘。 新たに女が出来て(高木ではない新キャラD子w)一緒に住む時も「バンドメンバーと一緒に住む」と言って出て行き、会う約束も「母親が倒れた」と言ってドタキャン、売れてから新居公開!っていう動画YouTubeに出した時もC子だけには「YouTube撮影するために借りただけ、税金の関係?でまだしばらく一人暮らしはしない(母親の面倒見るため千葉の実家に住んでるという設定)」と嘘つく。 熱愛報道が出る前日にLINE垢消した時もC子がショートメールでどうしたのか聞いたら「迷惑メッセージがくるからLINE消した」と最後まで嘘。 結局C子も付き合ってはないけど出会ってから熱愛出るまで嘘つかれて時々会って金蔓にされてたって話。 クズエピソード多すぎて要約したつもりがしきれなくてごめんw
21/02/28 02:25:19
>>20 ありがとう!w 想像以上のクズだね人間性が酷いわこりゃ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/24 18:44:33
98
2
26/01/24 18:38:49
32
3
26/01/24 18:31:33
20915
4
26/01/24 18:40:25
249981
5
26/01/24 18:44:34
22
26/01/24 18:38:28
0
26/01/24 18:33:26
26/01/24 18:39:26
26/01/24 18:26:23
26/01/24 18:20:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 立花宗茂
21/02/28 02:15:11
>>11高木と同時進行でA子とB子と付き合ってた。
それとは別にC子(芸能関係のキャスティングの仕事をしてる)の家に4年くらい前に半年くらい住んでて、付き合ってはいないけどC子は仕事紹介してくれたりするような存在だから「お姉ちゃん」と慕って服買ってもらったり奢ってもらったり(その額総額500万程)してた。
C子が自分に好意持ってるのを知ってる&金蔓&仕事紹介してくれるので機嫌損ねないように「彼女いないし今は女とか興味無い」と嘘。
新たに女が出来て(高木ではない新キャラD子w)一緒に住む時も「バンドメンバーと一緒に住む」と言って出て行き、会う約束も「母親が倒れた」と言ってドタキャン、売れてから新居公開!っていう動画YouTubeに出した時もC子だけには「YouTube撮影するために借りただけ、税金の関係?でまだしばらく一人暮らしはしない(母親の面倒見るため千葉の実家に住んでるという設定)」と嘘つく。
熱愛報道が出る前日にLINE垢消した時もC子がショートメールでどうしたのか聞いたら「迷惑メッセージがくるからLINE消した」と最後まで嘘。
結局C子も付き合ってはないけど出会ってから熱愛出るまで嘘つかれて時々会って金蔓にされてたって話。
クズエピソード多すぎて要約したつもりがしきれなくてごめんw
No.25 今川氏真
21/02/28 02:25:19
>>20
ありがとう!w
想像以上のクズだね人間性が酷いわこりゃ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません