千葉市 保育園の結果

  • 乳児・幼児
  • nana
  • 21/02/27 17:15:53

千葉市若葉区の
二次募集の結果ってもう届いていますか?

不承諾だと通知なしですか?

ホームページには、可否は連絡しますと書いてあったのですが、知り合いが言うには
不承諾だと通知なしだったと思うとのことで…

どっちなのかモヤモヤしています;;

わかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • リブロース芯
    • 21/05/19 14:47:28

    千葉ですからね 
    何があっても不思議じゃないです。

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/05/14 16:03:55

    恥ずかしい婆ぁ 恥婆

    痴呆婆ぁ  痴婆

    日本の盲腸 

    • 0
    • 21/05/02 15:43:17

    どうなん?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/31 11:44:24

    千葉市の保育園施策って他に比べて見劣りするよね。子育て施策が半端すぎるよ。

    • 0
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/03/30 11:29:40

    通知が来ましたよ

    • 0
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 21/03/26 14:08:06

    所詮は千葉だから

    • 0
    • 21/02/27 20:31:10

    >>3
    電話なんてあるんですね!
    ちなみに千葉市でしょうか?

    • 0
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/02/27 19:37:35

    不承諾で電話が来ました。

    • 0
    • 21/02/27 18:43:31

    >>1ありがとうございます!届くんですね!

    週明けに届くのを待ってみようと思います。
    ありがとうございます^^

    • 0
    • 1
    • 武田信繁
    • 21/02/27 17:17:40

    どっちにしても通知は必ず行きます。入園できる場合持ち物や説明会などの電話連絡もくるかもしれません。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ