娘と性格が全く合わない

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/27 11:43:57

娘は産まれた時から神経質な性格で毎日のように夜泣きをされ苦労したし
保育園へ行くようになれば友達付き合いが下手な子で苦労したし小学校に入学したら
それにプラスし学業もいまいちで私は苦労ばかりさせられてる。
それから性格がまったく合わずいっしょにいるのがストレスでしかない。
私とまったく性格が違っていてビックリしてる。他のママたちは娘さんと仲良しそうなのに我が家は毎日毎日娘と口論ばかり。
他の子は素直でいい子そうなのにうちのは
ひねくれてるし勝ち気すぎるし偉そうだし大嫌い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:49:01

    あげ

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:52:29

    娘がまったく理解出来ない
    顔も私とは似てないからよく病院とかで
    ほんとに娘さんなの?見えないと言われて
    何回泣きそうになったか。

    • 0
    • 3
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:55:13

    みんなは娘と仲良しなの?

    • 0
    • 21/02/27 12:07:28

    >>11
    いや、いいとこなんかない。
    字は乱暴だし絵も下手。運動もダメ。

    • 0
    • 21/02/27 12:08:06

    >>9
    私は頑張って育ててる。わたしばかり苦労してる。

    • 0
    • 21/02/27 12:09:09

    >>6
    いますよ。娘さん美人なのにお母さんはねぇって言った医者もいました。

    • 2
    • 21/02/27 12:09:55

    娘が私より出来るわけない。
    ドンで出来が悪い。

    • 0
    • 21/02/27 12:13:49

    娘は旦那の姉にそっくりなんです。

    • 0
    • 21/02/27 12:14:53

    娘はまったく可愛げがないんです
    もっと可愛げある子なら楽しかったはず

    • 0
    • 21/02/27 12:15:22

    >>23
    劣ってる娘が恥ずかしい。

    • 0
    • 21/02/27 12:16:21

    娘はすべてが劣ってる。
    恥ずかしい存在。
    なのに許せない。

    • 0
    • 21/02/27 12:16:46

    >>31
    いました。言われました。

    • 0
    • 21/02/27 12:21:59

    娘は私にとってバカでドンで出来が悪い娘なんです。
    私のほうがえらいんです。

    • 1
    • 21/02/27 12:27:02

    >>38
    ちがう。出来の悪い娘がいる可愛そうな母親なんです。

    • 0
    • 21/02/27 12:28:32

    私は昔から苦労ばかりしてきた可愛そうな人間なんです。

    • 0
    • 21/02/27 12:35:54

    誰もいたわってくれない。
    早くに不幸にあって可愛そうな人間なのに。苦労ばかり。

    • 0
    • 21/02/27 12:36:46

    >>42
    私は出来た人間。尊敬されるべき人間。だから私のほうがえらいのに周りは私を田舎もんとバカにする

    • 0
    • 21/02/27 12:41:46

    >>43
    縁切れるなら切ってるよ
    あの結婚するきっかけになった娘がにくい
    娘さえいなかったら私はもっと幸せだった

    • 0
    • 21/02/27 12:47:49

    >>52
    違う。わたしは誰からも好かれる人間。

    • 0
    • 21/02/27 12:49:58

    >>52
    わたしは苦労ばかりしてきた。
    家電買うのも苦労して買った

    • 0
    • 21/02/27 12:53:54

    >>61
    あなたに嫌われてもどうでもいいわ。

    • 0
    • 21/02/27 12:53:55

    >>61
    あなたに嫌われてもどうでもいいわ。

    • 0
    • 21/02/27 13:34:15

    >>76
    私は性格がいいです。

    • 0
    • 21/02/27 13:36:58

    >>80
    私は娘を産んで後悔してる。
    産まなかったらもっとしやわせだった。
    まわりのひとの娘さんはみんないい子で羨ましかった

    • 0
    • 21/02/27 13:38:01

    >>75
    まわりは私を慕ってくれてます

    • 0
    • 21/02/27 13:38:47

    >>83
    娘は友達いないんです。

    • 0
    • 21/02/27 13:40:40

    >>85
    似てないよ。まったく似てない。
    顔も似てない。
    まわりからも言われました。ほんとに親子なの?って。血の繋がりはあるの?っていきなり言われたこともあります。
    学校の先生にも言われたんです。似てないですね。ほんとに親子なんですよね?って。

    • 0
    • 21/02/27 13:41:14

    私は仕方なく結婚したんです。

    • 0
    • 21/02/27 13:46:48

    >>95
    あの子は大嫌い

    • 0
    • 21/02/27 14:05:43

    なぜ私はこんなに不幸なんですか。
    占い師に言われました
    確かにあなたは娘さんを産みましたが
    確かにあなたが産んだはずですが娘さんの存在が薄く円が薄いと。

    • 0
    • 21/02/27 14:06:53

    なぜ私はこんなに不幸なんですか?
    占い師に言われました。
    確かにあなたが産んだはずですが
    娘さんの存在が見えません。縁が薄いと言われたんです

    • 0
    • 21/02/27 15:15:28

    >>103
    似てない。
    私はあのことは違う

    • 0
    • 21/02/27 15:15:41

    >>102
    違いますね。

    • 0
    • 21/02/27 15:21:56

    >>105
    私のほうがかわいそう。私は苦労してきた。

    • 0
1件~34件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ