娘と性格が全く合わない

  • なんでも
    • 11
    • 結城秀康
      21/02/27 12:05:33

    なんだろう性格が合わないって書いてるけど、文章読んでたら親子でそっくりなんじゃない?というか主に似た?って感じた。

    友達付き合いヘタで勉強もいまいちだけど頑張って保育園も小学校も行って授業うけてるし、娘なりに努力してる部分も沢山あると思うのだけど。

    そういうのは認めてあげて、娘に学校頑張って行ってるね、って伝えてるのかな??
    トピ文には娘をネガティブにしか見れてない感じしか伝わってこないし、娘にも母親は自分を認めてないって事ばかり伝わってないかな。

    他人は良く見えるものだけど、主の娘にも素晴らしい部分は沢山あるから、主から歩み寄る姿勢も必要かと思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ