お味噌汁をご飯にかけることについて

  • なんでも
    • 52
    • 松永久秀
      21/02/27 13:21:48

    幼児期はやらせなかった
    というかやりたがることがなかった
    低学年のころ、誰かに教わったのかやりたがるようになったから
    本来は行儀の悪い行いであること
    気心の知れた間柄でも慎むべきことを教えた
    あなたの前でそれをやったということは
    お友達はあなたに気心を許しているということだから批難してはいけない
    ただしあなたは家族以外の人が一人でもいる場では決してやってはならない
    って教えたうえで経験すること自体は悪くないから認めた

    家での一人ご飯(賄い飯)のときは別にいいんだけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ