カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/02/26 09:55:10
ウチの子もお粥苦手だわ。 味や香りに敏感なウチの子いわく、水分量の多すぎるお米は、お米の嫌な風味がするらしい。 だから、ウチの子が高熱や胃腸炎で食欲が無い時は、うどんや煮麺にしないと食べてくれない。 ただし、嫌いなのは白粥だけ。 鍋の〆の雑炊とかは大好きらしい。
21/02/26 15:38:15
>>41 そんな風に言われると、お粥好きだったら鈍感で味も香りも分かってないと言われてるかのようにも聞こえてしまう。作り方は大丈夫なの?、まさかのレトルトお粥とかではないですよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/26 16:04:11
>>42 お粥好きな人をディスるつもりはありませんでした。 お気に障ったならすみません。 私がお粥を作る時は、必ず生米から炊いています。 レトルトを使った事も、炊いたご飯に水を足してお粥を作った事もありません。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:44:03
45
3
26/06/24 00:40:21
162
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/24 00:33:45
294202
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 紅葉奈津
21/02/26 09:55:10
ウチの子もお粥苦手だわ。
味や香りに敏感なウチの子いわく、水分量の多すぎるお米は、お米の嫌な風味がするらしい。
だから、ウチの子が高熱や胃腸炎で食欲が無い時は、うどんや煮麺にしないと食べてくれない。
ただし、嫌いなのは白粥だけ。
鍋の〆の雑炊とかは大好きらしい。
No.42 山中鹿之介
21/02/26 15:38:15
>>41
そんな風に言われると、お粥好きだったら鈍感で味も香りも分かってないと言われてるかのようにも聞こえてしまう。作り方は大丈夫なの?、まさかのレトルトお粥とかではないですよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 紅葉奈津
21/02/26 16:04:11
>>42
お粥好きな人をディスるつもりはありませんでした。
お気に障ったならすみません。
私がお粥を作る時は、必ず生米から炊いています。
レトルトを使った事も、炊いたご飯に水を足してお粥を作った事もありません。