お粥の美味しさがわからない へのコメント(No.41

  • No.41 紅葉奈津

    21/02/26 09:55:10

    ウチの子もお粥苦手だわ。
    味や香りに敏感なウチの子いわく、水分量の多すぎるお米は、お米の嫌な風味がするらしい。
    だから、ウチの子が高熱や胃腸炎で食欲が無い時は、うどんや煮麺にしないと食べてくれない。
    ただし、嫌いなのは白粥だけ。
    鍋の〆の雑炊とかは大好きらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 山中鹿之介

    21/02/26 15:38:15

    >>41
    そんな風に言われると、お粥好きだったら鈍感で味も香りも分かってないと言われてるかのようにも聞こえてしまう。作り方は大丈夫なの?、まさかのレトルトお粥とかではないですよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。