運転中に見た衝撃的な事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 238
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 18:51:49

    >>231
    私もみたことある!後ろを走ってる運転手が、信号待ちのときシャツの胸ポケットから歯ブラシ出して磨いてたのは衝撃だったわ。青になったら何事もなかったかのように胸ポケットへ。うええ。

    • 1
    • 21/02/26 18:49:41

    >>190
    私は、ダッチワイフ助手席に乗せてるおじさんを見たよ。

    • 1
    • 21/02/26 18:49:18

    信号待ちで左斜め前の車の綺麗目な女性が糸ヨウジして匂い嗅いでた。

    • 4
    • 235
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 18:49:13

    会社の慰安旅行で5人ほど一台の車に乗って移動中。雪道の下り坂で、溝に落ちた車を救出しようと、こちらは道路の脇に寄せて止めて男性たちが行った。私ともう一人の女性が車内で待機。
    坂の上からもう一台降りてきたけど、雪に滑ってブレーキが効かない。運転手の若い女性が「わーーーーーっ」て顔して必死でハンドルを引っ張ってる姿がスローモーションで見えた。そのまま溝に落ちてた車に追突。スピードは落ちてたけど。
    ハンドルを引っ張るって、冷静になれば馬鹿馬鹿しいけど気持ちはわかる…。

    • 1
    • 21/02/26 18:46:38

    >>228ごめん、意味が良くわからない

    • 0
    • 21/02/26 18:40:44

    前を走っているトラックがあまりにもフラフラしているから居眠り?と思って怖いから並列して(3車線道路だった)窓から確認したら、
    ハンドルにジャンプみたいな漫画を置いて読みながらカップラーメンを食べて
    下を向いて運転していた。たまに前を確認する程度。
    通報しようかと思ったら曲がってどこかに行ってしまった。
    ああいう車が事故を起こすんだろうな。

    • 3
    • 21/02/26 18:40:05

    信号待ち中、幼稚園帰りの子どもを乗せたママチャリが前を通ったの。子どもが幼稚園で作った工作を持っていたんだけど、その工作に使っている空き箱が『めちゃうす』って書かれた空き箱だった。衝撃的過ぎて、ガン見したよ。

    • 10
    • 21/02/26 18:37:19

    髭剃り化粧はあるあるだけど歯磨きはびっくりしたな
    うがいどうするんだろって(笑)

    • 1
    • 21/02/26 18:34:43

    >>228
    さすがに笑えないよ。

    • 0
    • 21/02/26 18:33:44

    >>217
    若者とは限らないよ。

    • 1
    • 228
    • 笑えないかな?
    • 21/02/26 17:53:10

    海辺の右カーブなんだけど、結構急な場所で2台先が壁で見えません
    帰り道で迂回すると1時間余計にかかるので頻繁に使うのですが・・・

    いつもどおりに6・70キロで走ってたら対向車が荷崩れ!荷物は砂利?
    一瞬でしたが大量に飛んでくるナニカ・フロントが蜘蛛の巣だらけになって
    全身に食い込むナニカと激痛を感じて、気がついたら全身拘束でICUにいました
    車は吹き飛ばされて5メートル下の磯辺に落っこちたんだそうです

    いやーフロントが蜘蛛の巣だらけなのは一生忘れませんwww

    • 1
    • 21/02/26 16:51:07

    >>219

    野糞の人www

    • 0
    • 21/02/26 15:33:11

    夜に山道を運転中ムササビが窓に張り付いて本当にびびった。

    • 1
    • 21/02/26 15:31:09

    >>42途中、稲川淳二がチラついた

    • 2
    • 21/02/26 15:26:36

    運転中じゃなくて助手席に乗ってた時の事だけど、横を走ってた スポ少の子供たちを乗せてるであろう小型バスの運転手(お父さんなのかな?)が携帯電話で話しながらちょいちょいよそ見運転してた事。子供をたくさん乗せてるのに本当に信じられないし、こっちにぶつかられそうで怖かった。

    • 1
    • 21/02/26 15:23:15

    運転中じゃないけど車中にて。
    タイに旅行に行った時、乗ってるツアーバスが渋滞に巻き込まれた。
    片側崖になってる山道で行きも帰りも出来ず小一時間待ってたら前方の崖下から前が潰れた観光バスが釣り上げられてきてびっくりした。

    • 3
    • 21/02/26 15:23:03

    歯磨きしてる人がいた

    • 2
    • 21/02/26 15:22:35

    大きな口を開けてホットドック食べてるオバサン
    化粧してたオバサン
    耳掻きで耳掃除していたオジサン
    歯磨きしていたオジサン

    年とると場所に問わず何でもありになるのか?

    • 1
    • 21/02/26 15:08:15

    >>219

    友人旦那の野糞に遭遇はキツいw

    • 0
    • 21/02/26 13:51:56

    まだナビが付いてなかった頃、田舎へ引っ越した知人宅を探して夜に民家脇の小道を登ったら、その先の小屋の横に野糞してる男の人がいた。ライトで煌々と照らして、ぶら下がった人糞までバッチリ見てしまった。
    道間違えたと思って引き返して、近くの目印から友人夫婦に電話して迎えにきてもらったら、運転席に野糞の人がいた。

    • 8
    • 21/02/26 13:18:05

    野生の鹿の大群が道路を横断してた。

    • 0
    • 21/02/26 13:00:10

    夜のライトなし
    たぶん若者だろうが危ない

    • 1
    • 21/02/26 05:41:58

    >>204
    化粧もね。

    • 0
    • 21/02/26 05:34:54

    >>204
    それは結構あるあるだと思う

    • 0
    • 21/02/26 04:54:15

    >>188
    私は札幌のHBC本社前でまだ若い頃の工藤静香を見たよ。
    北海道に番宣か何かで来ていて次の放送局に歩いて移動していたみたい。

    • 0
    • 21/02/26 03:28:45

    名古屋高速で、ハンドルに漫画広げて、読みながら運転してた人。

    • 3
    • 212
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/26 03:20:53

    結構嘘っぽいけど衝撃的なシーン見た方多いンですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/02/26 00:28:48

    ビール飲みながら運転してるじいさん

    • 2
    • 21/02/26 00:09:10

    >>209
    どんな場所?
    捕まらないのかな?

    • 0
    • 21/02/26 00:07:57

    露出系のAV撮影 びっくりし過ぎて事故起こしそうでした

    • 3
    • 208
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 23:46:42

    直進車と右折車の事故で右折車が直進車を避けた勢いでそのまま中央分離帯にまっすぐ乗り上げて動かなくなった事故を見た。
    ちなみに事故の原因は直進車の人が黄色から赤に変わるタイミングで強引に突っ切ろうとしたから。
    その直進車はガードレールにぶち当たってフロント部分が大破してた。
    めっちゃびっくりしたわ。

    • 2
    • 21/02/25 23:42:32

    デカいトマトにかぶりつくおじさん。
    その後は歯磨きしてた。

    • 1
    • 21/02/25 23:38:37

    高速の反対車線に、インター出口から侵入した車を見たこと
    気付いてバックしてた

    • 2
    • 21/02/25 23:33:05

    助手席側のサイドミラーに、カラスを乗せて走っていた。
    そのカラスが、人形なのか生きているのかもわからないし、ペットなのかもわからない。
    なぜ、サイドミラーに乗っていたんだろう?
    すれ違いの一瞬の出来事だったから、凄い気になる。

    • 3
    • 21/02/25 23:31:45

    運転しながら髭剃り
    衝撃受けたわ

    • 1
    • 21/02/25 23:14:59

    助手席の手すり?部分に洗濯バサミがたくさん付いてるハンガーにタオルを干してる人がいて二度見した。職場で使うのかな?笑

    • 2
    • 21/02/25 23:08:51

    単独事故のバイカー
    緩いカーブの先で
    足無かった
    夕方のニュースで亡くなったと見た
    怖かった

    • 4
    • 21/02/25 23:06:59

    高速で人が倒れてたとき

    • 2
    • 21/02/25 23:04:37

    >>199
    朝の付け根じゃなく、足の付け根の間違えいです。

    • 1
    • 21/02/25 23:02:54

    前を走る軽トラの荷台に長い鎖で繋がれたワンコがいて、ワンコが荷台を自由にウロウロ動いてたんだけど、なんかの拍子にワンコの体だけ荷台の外に出て、鎖で繋がれてるものだから身体は宙ブラリンに浮いてパニックになったワンコは足をバタバタさせてたけど荷台には這い上がれず、飼い主の運転手も気付かない様子・・・。
    たまらず私がクラクションを鳴らしてみたら、赤信号で停まった時にようやく気付いたらしくワンコを元の荷台に救出。
    ワンコ、朝の付け根から血が出ててかわいそうだった。

    • 5
    • 21/02/25 22:36:18

    授乳しながら運転してる人見た。凄い危ない。

    • 3
    • 21/02/25 22:13:00

    トラックの運転席に前のトラックの荷台が刺さってて、フロントガラスが無かった。
    対向車線だったから横目で見る程度だったけど、運転手は無事だったのかな…

    • 2
    • 21/02/25 22:07:37

    野生の大きな鹿と車の正面衝突。
    大破した車と鹿にロープつけてパトカーで引き摺って行く光景が忘れらない。

    • 1
    • 21/02/25 22:00:04

    >>191地方だけど先週みたよ!息子が叫ぶからみたら、竹咥えてる人形乗ってた笑

    • 1
    • 21/02/25 21:59:54

    運転しながら歯磨きしてた。
    しかも歯磨き粉付けてたから泡が出てた。

    • 1
    • 21/02/25 21:58:30

    結構車通りがある国道で大きいイノシシがすごい速さで道路渡ってた。

    • 2
    • 21/02/25 21:57:57

    今日車の下敷きになってグチャグチャな自転車を見た
    助かってたらいいな

    • 3
    • 21/02/25 21:57:02

    >>190 わたしは秋葉原で見たよ!彼女人形。

    • 1
    • 21/02/25 21:54:55

    旅行で桜島をドライブしてたときに
    真っ赤なオープンカーで
    助手席にアニメのキャラクターの等身大フィギュアを乗せてドライブしてる人を見た

    • 4
    • 21/02/25 21:53:50

    道を渡る未確認生物?や植え込みに座って車に手を振ってる霊を見た。

    • 1
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ