運転中に見た衝撃的な事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 21:54:55

    旅行で桜島をドライブしてたときに
    真っ赤なオープンカーで
    助手席にアニメのキャラクターの等身大フィギュアを乗せてドライブしてる人を見た

    • 4
    • 21/02/25 21:53:50

    道を渡る未確認生物?や植え込みに座って車に手を振ってる霊を見た。

    • 1
    • 21/02/25 21:51:53

    銀座の人通りが無い路地を車で走っていたら、真っ赤な帽子に真っ赤なコートをおめしになった市原悦子さんを見かけた。もう10年以上前のことだけど今でも目に焼き付いている光景です。

    • 5
    • 21/02/25 21:45:01

    ナビで目的地に行ったら行は普通に自動車道を通ったのに、帰りは山道峠で注意しながら運転してたらいきなりわき道からヤギの大群が道を横ぎった
    平地じゃなく峠!坂道
    右からいきなり来て左に降りて行ったけどほぼ崖だよ、しかも大群
    止まって行き過ぎるのを見てたけど衝撃的だった

    • 2
    • 21/02/25 21:39:21

    近くのスーパーに車で行く途中、人が1人と買い物終わって帰る途中に1人、車に轢かれていたこと。

    • 0
    • 21/02/25 21:39:15

    交通量の多い交差点の横断歩道で信号待ちしてたちょっと汚らしいオッサンが、車道に向かって立ちション。
    オッサンの周りに何人も人が居るのに。黒いチ○コも見えた。
    こっちも信号待ちだったので、しばらく目が釘付け。
    キモかった。

    • 6
    • 21/02/25 21:38:16

    何十年も前、国道を走っていたらブタが一匹いた。落ちたのかも知れないけどたたずむようにいた。
    友達に言っても信じてもらえなかったのだけど数年後仲良くなった友達が同じ話をしだしたときは仲間がいたと嬉しかった

    • 2
    • 21/02/25 21:38:15

    おじさんが助手席にでっかいぬいぐるみを座らせてシートベルトも着用させて運転してた

    • 2
    • 21/02/25 21:38:01

    助手席でしたが・・・
    冬の早朝、スキーに行く道中、幹線道路の脇で全裸の女性が笑顔で手を振っていた。

    • 1
    • 21/02/25 21:33:54

    クリスマスにサンタの格好したピザの配達のお兄さんが、警官に捕まってしょんぼりしている瞬間を見た事。スピード違反かなー
    ちょっと笑えた

    • 5
    • 21/02/25 21:29:00

    30代前半くらいのお洒落な綺麗風なママが信号待ちの間必死に毛抜きで髭抜いてたw

    • 2
    • 21/02/25 21:27:42

    夜中に高速走ってて、なんか黒い塊があってとっさに避けたら、目の前に大破した車があった。マジでぶつかると思った

    • 1
    • 21/02/25 21:27:38

    高速走ってる時にトラックの運転手が漫画雑誌みたいなのを読みながら運転してた。
    ハンドルの上に広げて。

    • 2
    • 21/02/25 21:24:40

    >>172
    すごいところに住んでるのね

    • 1
    • 21/02/25 21:22:31

    配達行って戻ってきたら駐禁取られてた…!!
    って衝撃的な顔した人を運転中に見かける

    • 1
    • 21/02/25 21:20:49

    子供が泣くからってチャイルドシートから下ろすなんて理由にならない。って言ってた警察官パパが、自分の子はチャイルドシートに乗せず運転してるのを見た事。

    • 4
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 21:15:36

    若い女子高生と思ったらセイラー服を着たおっさん。
    後ろから見たらスタイルが良い女子高生だった。

    • 3
    • 21/02/25 21:12:32

    交差点に、大量の魚がぶち撒けられていた。
    多分 右折したトラックか何かから落ちたんだと思う。
    大量すぎて踏まなきゃ通れないからゆっくり踏んだけど、うぇーーーーってなった。


    あと、仕事帰りの国道にデッカイマグロが1匹落ちていた。
    誰かぶつかったような形跡もあった。
    その道路脇に、車が何台も止まって 人が降りていた。
    マグロ拾いたいのかな?と思いながら通過した。


    あと、また仕事帰りの真っ暗な道で、前を走っていた車が急ブレーキで停まったからその先を見てみたら、茶色い作業服を来た人が横切った?かと思ったら鹿だった。
    真っ暗な中だから、急にあんなの出て来たらビックリするし、前の車はよく気付いたなーと有り難く思った。
    私だったらぶつかって、後続車も巻き込んでいたかもしれない。

    • 2
    • 21/02/25 21:12:09

    じいさんの立ちション

    • 2
    • 21/02/25 21:11:51

    >>143笑えないけどウケる笑。マジ追われてるやん笑。

    • 1
    • 21/02/25 21:10:51

    古いかたの高級車が蛇行運転しててヤバいなと
    止めようと横に着いて運転席見たら

    老婆が口紅つけてた
    呆れた

    • 1
    • 168
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 21:05:58

    キーワード気に要らんから締めるわ。

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 166
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 21:02:00

    >>155
    化粧もだよ。

    • 0
    • 21/02/25 20:57:26

    対向車の運転手寿司食べてた。

    • 1
    • 21/02/25 20:57:26

    隣の車の人、1人なのにすっごい笑ってた。
    昔だからラジオだと思う。同じの聞きたくて必死にチャンネル探したけど見つからなかった。

    • 7
    • 21/02/25 20:53:37

    四国のどこか忘れたけどドライブしてたら道と歩道の間にある植え込みのところでおばあさんがおしっこしてた。車側にお尻丸出しで

    • 3
    • 21/02/25 20:52:52

    >>155

    歯磨き、髭剃りは結構いるよね!

    • 3
    • 21/02/25 20:50:48

    読書してる人を二度見かけた
    後部座席に乗っていた大型犬(シェパードみたいなの)が窓から顔を出していたかと思ったら飛び出して対向車に轢かれていた

    • 4
    • 21/02/25 20:50:16

    >>3
    まったく同じ体験あるわ!笑

    • 3
    • 21/02/25 20:49:05

    小児科の駐車場で見たんだけど抱っこ紐で子ども抱っこしながら運転して出て行く車みた。赤ちゃんハンドルにくっついてた…いくら近くてもそれはないだろと思った

    • 4
    • 21/02/25 20:49:03

    ついこの前だけど、
    歩道と田んぼの境界になってる柵の隙間からチン出して、田んぼに向かってオシッコしてるジジイ見た。

    • 4
    • 157
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/25 20:45:49

    >>105トランクあいてる車も、後ろのドアあいてる車も見たことある。
    後ろがあいてる車は信号で止まったときに、教えたけど。

    • 1
    • 21/02/25 20:45:14

    信号待ちふと隣の車を見たら、運転席の男性の股ぐらからピョコッと女性の頭が出てきた。

    • 2
    • 21/02/25 20:44:24

    信号待ちで隣に停まった車の運転手がハミガキしてたこと、、、。

    • 4
    • 21/02/25 20:41:58

    崖沿いの道路脇の狭い駐車スペースで、ダンプカーが後ろから落ちたらしく運転席が天を向いて道路際にあったようになってたこと。

    • 1
    • 21/02/25 20:41:15

    >>121
    だいぶ昔のことで
    その車に乗車してるときの光景だけど
    同じの見たことあるわ
    自分が幼稚園くらいのときで親戚の車に乗せてもらってたときに
    おじさんが運転してその息子を膝にのせてハンドルを握らせてた
    変な家族で今は疎遠になってる

    • 1
    • 21/02/25 20:37:50

    コストコの駐車場から出るときに
    出口専用なのに
    車が逆走して侵入してきた
    クラクション鳴らしてこっちに止まれと言わんばかりにスピード出して入っていったけど
    運転手は見た目は地味な眼鏡かけたおじさんで
    後部座には子供が数人乗せてたのに驚いた
    ヤバイ奴って見た目じゃないときあるんだなと
    子供が居るのによくこんな危険な運転するなと思った

    • 4
    • 21/02/25 20:35:56

    >>135
    事故ったら子ども吹っ飛んでいくよね…

    チャイルドシートに乗せない親って
    我が子がどうなってもいいんだろうなって思う。

    • 2
    • 21/02/25 20:34:39


    運転中に道路標識のポールに   
    鯉のぼりみたいにぶら下がってた男の人がいた

    • 1
    • 21/02/25 20:22:01

    デパートの立体駐車場から出ようとしたら、前の車が横から出てきた車に追い抜かされてた。
    そのあと追い抜かした車を前にいた車がすっごいスピードで追いかけて行った。
    ああいうのが煽り運転になるんだなと思った。

    • 1
    • 21/02/25 20:21:31

    >>141
    大丈夫、防犯カメラが一部始終みているから。
    かかわらないほうがいいよー

    • 2
    • 21/02/25 20:18:19

    高速道路を走行中、反対車線の車がクラッシュして宙に浮いてた。こっちに降ってきたかと思ったしスローモーションに見えたわ。

    • 2
    • 21/02/25 20:13:13

    つい最近、折り畳みのチャリに乗ったお母さんが抱っこ紐で背中に赤ちゃんからって乗ってたの見てビックリ2度見してしまった

    • 1
    • 21/02/25 20:11:34

    >>26最低。

    • 3
    • 21/02/25 20:05:04

    運転席で抱っこしてた犬居る
    危ないな見てたら
    右折の時の遠心力で?
    ダックスが窓から飛び出して
    ドアのところで首吊ぶらんぶらんしてた
    運転手も凄い慌ててたけど

    リードして無かったら
    自分の車のタイヤで踏んでたと思う
    間抜けな飼い主だよね

    • 2
    • 21/02/25 20:04:06

    >>139
    自分も追われてる人になるもんね笑
    怖い笑

    • 1
    • 21/02/25 20:02:51

    マリオカートの集団を初めて見た時はびっくりした。

    • 7
    • 21/02/25 20:01:44

    病院の駐車場で隣の車にガンガン当たりながら停めてたおじいさん。しかもどっちもベンツww
    関わりたくなくてさっさと出たけどどうすりゃよかったのか。

    • 1
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ