二重ってそんないいの?

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/02/24 15:22:32

昨日義実家に行った時、義母と義妹がいて生後1ヶ月の我が子に二重だねー良かったね。って言われた。上の子片方だけ二重で、この子は片方だけなんだねって言われた。だから何って思ったけど、二重がそんな偉い世の中なのかな。ある意味腹が立った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 08:03:53

    まだマウント合戦やってんのか
    暇なのか君たちは

    • 0
    • 21/02/25 08:03:50

    二重に生まれたかった!って言う人は多いけど、一重に生まれたかった!って言う人は滅多にいないよ。

    • 4
    • 21/02/25 08:01:29

    下の子は一重だから本人が気になるようならプチ整形させる。女は愛嬌も大事だけどやっぱり顔はもっと大事だから。仕事する上でも顔がいいと対応が全然違う。

    • 1
    • 21/02/25 07:54:58

    >>160
    えー!ふじもんに似てるよね。あの人。
    まぁ好みなんだろうが、私は韓国系の顔は無理だわー

    • 0
    • 21/02/25 07:48:57

    見た目が良い確率か高いからじゃない?
    二重なら何でも良いかって言うと、どんより二重とかギョロギョロ二重よりは大きくて綺麗な奥二重や一重の方が見た目が良い事もあるけど。

    そういった現実より、その人が失礼で常識が無いから、腹がたつのは当然だと思う。

    • 1
    • 21/02/25 07:42:27

    一重の方が目立たなくて地味で存在感なくて羨ましい

    • 0
    • 21/02/25 06:04:00

    うちも末っ子だけ二重で義実家に言われた。二重の子はやっぱり可愛いけど義実家に言われるのだけはうるせーと思った。すみませんね、上の子たちは私に似て

    • 2
    • 21/02/25 05:20:29

    >>155

    チョコプラの長田がタイプだ

    • 1
    • 21/02/25 05:20:22

    前に異様に二重アピールのすごい整形した人達のドヤ顔インスタ見かけたことあった。でも、顔全体と二重が全然噛み合ってなくてかわいそうにと思ったなあ

    • 0
    • 21/02/25 05:16:01

    義母義妹コンプレックスだったんだろうね。
    おそらく頑張って二重にしたタイプじゃないかなぁ

    • 3
    • 21/02/25 03:52:38

    男も女も奥二重がいい

    • 1
    • 21/02/25 03:51:44

    >>155
    私は真逆
    一重目細ありえない 
    男の子のパッチリ二重最高

    • 10
    • 21/02/25 02:50:24

    分かる!
    男の子のぱっちり二重は無理
    昔で言うソース顔、くどくて嫌w

    • 6
    • 21/02/24 23:21:39

    >>128
    男の子は一重でも良いかなー
    個人的には男の子であまりにもぱっちりしてるのはタイプじゃない。タイプだよね。
    女の子は可愛さが必要だから絶対二重!

    • 6
    • 21/02/24 23:13:56

    >>151
    地味顔ブスか派手顔ブスの違いなのでどっちかとかはない
    よしこかバービーの違いでしょ

    • 1
    • 21/02/24 23:12:03

    どっちになりたいかと言えば二重に決まってる。
    鼻筋がーとか言ってる人いるけど、一重で鼻筋がーの方が悲惨だからね。

    • 10
    • 21/02/24 23:09:10

    >>143それが一重だともっとブス

    • 5
    • 21/02/24 23:06:55

    二重のがいいに決まってる。

    一重でも美人はいるけど、その人が二重だったらもっと美人だった。

    二重でもブスはいるけど、その人が一重だったらもっとブスだった。

    一重<<<<二重

    これは絶対。

    • 13
    • 21/02/24 23:04:35

    二重の方が確かにパッとするけど他がアウトだとぬか喜び。

    • 3
    • 21/02/24 23:02:50

    >>132
    でもさ一重で年取ると瞼被ってこない?垂れて

    • 2
    • 21/02/24 22:58:19

    メイク楽でしょ?と言われたら確かにそう
    よっぽど塩分摂りすぎとかなければ
    腫れぼったくはならないし
    アイプチのために早起きすることもない

    • 4
    • 21/02/24 22:55:05

    二重良いな~。二重から一重にしようとは思わないよね。そういうこと。

    • 12
    • 21/02/24 22:53:01

    顔相でも二重の方がいいし
    お金払って二重にする人はいても一重にする人はいない

    • 11
    • 21/02/24 22:46:49

    一重より二重のほうが可愛いのは確か。顔全体のパーツも大事だけどね。一重で可愛い人や美人て稀だと思う。

    • 8
    • 21/02/24 22:45:13

    ブスは二重でもブス

    • 5
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 21:56:34

    偉い偉くないってことはないけど、二重か一重なら二重の方がいい。

    • 6
    • 21/02/24 21:46:35

    >>131
    完母ですよー。何か関係あるのかな?

    • 0
    • 139
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/24 20:56:01

    >>135
    アホな考え…

    • 1
    • 21/02/24 20:47:34

    主の気持ち分かるよ

    • 3
    • 21/02/24 20:35:59

    可愛く見えるから
    成長したらバランスいい顔が良い 見た目以外の要素も大事

    • 0
    • 21/02/24 19:57:20

    うちの娘も片方ぱっちり二重でもう片方は二重になったり奥二重になったりだけど、二重だとめちゃくちゃ可愛くなる。将来目いじりたいって言われても全然賛成

    • 2
    • 21/02/24 19:56:46

    一重は一重同士で仲良くしといて

    • 1
    • 21/02/24 19:54:34

    重要なのはバランスだけど二重だとくりっとしてかわいい目になるからじゃない?

    私二重だけど瞼ひっぱり一重にすると全く違う顔になる、、
    偉いわけじゃないけど選ぶなら二重の方が良いかな

    • 3
    • 21/02/24 19:51:59

    うちの娘、日によって一重の日と二重の日があるんだけど
    二重と一重じゃ顔が全然違うよ。

    • 5
    • 21/02/24 19:46:01

    >>11
    加齢だったり疲れてると窪んで
    三重になるからね

    • 0
    • 21/02/24 19:04:32

    >>106
    主、母乳?
    初乳は飲ませた方がいいよ。
    免疫力つくし、最低でも1年間は母乳にした方がいいと思うよ。

    • 0
    • 21/02/24 19:04:24

    えええええええーーーーーー!!!!!
    嘘やろ?!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=3

    • 0
    • 21/02/24 19:01:48

    二重のほうが目も大きく見えるし睫毛も
    上がって見える。鼻とか輪郭云々もあるけど
    1つでもプラスになる様なところがあるほうがいいと
    私は思う。もちろん一重で綺麗な人もいるけど
    稀のような気がする。

    • 3
    • 21/02/24 19:01:06

    ママ友の子、男の子だけど一重だけどめっちゃイケメンだけどなぁ

    • 5
    • 21/02/24 18:58:11

    一重で顔整ってても可愛いと思えない。

    • 6
    • 21/02/24 18:49:20

    そりゃあ二重のほうがいいでしょ。

    • 17
    • 21/02/24 18:47:50

    ま、でも生後一ヶ月だからまだわからないよ。
    いい子に育ててね~。
    ところで女の子?男の子?

    • 2
    • 21/02/24 18:44:34

    >>121
    もしかしたらお義母さんとお義姉さんは将来のことを見据えて言ってしまったのかも。
    面接や証明写真で、第一印象であるルックスは大事だからね。

    • 3
    • 21/02/24 18:44:00

    >>113 でもさ同じパーツなら一重より二重の方がマシに見えない?全て残念なら可哀想だよ。

    • 9
    • 21/02/24 18:41:34

    >>113
    これ私だ
    目だけは二重でましなんだけど鼻は低くて団子っ鼻だしエラ張って顔でかいし
    マスクとったら残念な顔で優勝できる自信ある

    • 0
    • 21/02/24 18:41:09

    一重でイケメンな子いるし、二重でもブスな子いる。
    要はバランスよ。

    • 11
    • 120
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/24 18:39:03

    >>113
    そうだよね。
    いくら目が大きな二重だったとしても他のパーツがダメならブスだし、バランスだよね。

    • 4
    • 21/02/24 18:37:54

    >>118
    人に気持ち悪いって言えるような顔してるの?

    • 9
    • 21/02/24 18:35:47

    まず目に目がいくよね。
    一重だと目を逸らしてしまう気持ち悪くて。

    • 2
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ