• No.6767 笑うことは最良の薬

    25/06/06 21:01:00

    大学生になってまで、クラブを続けると決めたのは自分のくせに、思っていたような環境じゃないからと文句ばかり。先輩やマネージャーのイヤなところばかり聞かされるから、教職を目指してるのにクソな奴ばっかりやなと言えば
    怒り出す。自分も教職を目指してるのにそんなこと言うなってお前がイヤな話ばかり聞かせてくるから言っただけなのに。やっぱり、教職を目指す奴(体育)はくそばっかやん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。