【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4513
    • カニ鍋
      24/04/29 23:26:29

    高校生にもなって、連休あったくせに今ごろ宿題わからないとか騒いでんじゃねーよ。
    昨日も今日もゲームスマホテレビ三昧で暇してただろうが?
    底辺高校に入れたからって、都立だから何?勘違いしてないか?
    偏差値50以下なんだから、もっと恥じろよ。
    やってる!出来てる!って偉そうに言ってるけど、底辺高校で更に底辺になるのは目に見えてるわ。
    留年しても知らねーわ。3年分しか学費払わないからな。
    身の程知らずもここまでくると呆れるわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ