【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4505
    • ちゃんこ鍋
      24/04/27 20:52:46

    今日は午前中部活、午後から部活でやってる種目の習い事、夜は塾。
    今週は修学旅行もあったから、すごい疲れてて眠くて今日は塾休みたそうだった。
    「塾休んでもいいけど、休むなら自分で連絡してね。」と言ったら、「自分で電話するとサボりみたいに思われそうで嫌だ。」と言われた。
    「え?実際サボりだよね?体調が悪ければ私が連絡するけどさ。」と言ったら得意技の不貞腐れ。
    こっちは、部活引退してから塾に通えば?と言ったのに、中3になったら行くと自分で決めたんだよね??
    結局自分で電話するのが嫌だから塾に行ったけど、私は電話しねーよ?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ