カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
21/02/23 12:53:30
ペットショップが薦めたものならロイヤルカナンクラスの価格の物だと思うけど、 ドッグフードは未だにやっぱりアメリカ産が一番安心です。 その子に合ったものが見つかるといいね。 お腹の調子、毛艶、涙やけしない、クチコミ等みながら合うフード見つけてください あまりケチして質の悪いフードを食べさせないようにした方が良いです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/23 12:58:23
>>6 昨日連れて帰りましたが、便も異常なく、とても元気です。やはり高いやつだからかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:12:13
21128
2
26/06/27 20:13:44
295617
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:14:03
128
5
26/06/27 20:08:18
18
26/06/27 20:18:52
0
26/06/27 20:19:50
26/06/27 20:15:36
26/06/27 20:20:30
26/06/27 20:16:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 徳川家康
21/02/23 12:53:30
ペットショップが薦めたものならロイヤルカナンクラスの価格の物だと思うけど、
ドッグフードは未だにやっぱりアメリカ産が一番安心です。
その子に合ったものが見つかるといいね。
お腹の調子、毛艶、涙やけしない、クチコミ等みながら合うフード見つけてください
あまりケチして質の悪いフードを食べさせないようにした方が良いです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 主 加藤清正
21/02/23 12:58:23
>>6
昨日連れて帰りましたが、便も異常なく、とても元気です。やはり高いやつだからかな。