韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 5127
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/08/15 12:52:24

    安倍晋三や高市早苗など自民党議員の投稿か。
    ≪「けん6」2022/05/04 19:13ささ、思う存分貼りなさいね これで「感想欄を正常に」の連中の言うことが如何にばかばかしいかがよくわかるであろう(笑)2022/05/04 19:10おっ!いいかんじ(笑)そんなかんじでアヘアへの民って「こんなの」だって知らしめてね、汚汁じゃイマイチ力不足(笑)≫
    【上記の安倍晋三や高市早苗など自民党議員とみられる投稿についての私の考え】
    どうやら自民党(維新公明玉木みんみんを含む)は差別をしたり、旧日本軍による侵略戦争を正当化したり、殺害予告をすることが正しく、それを批判することが「ばかばかしい」と考えているようだ。なるほど日本の民度が低いことを自民党やその支持者が証明してくれているということだ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ