• No.161 宮本武蔵(強い)

    21/02/23 11:54:03

    引きこもりやニートを農業に従事させて改革して欲しい。そしてそれらの人達の大半は発達障害あるらしいから、そういう人を職に就かせることをさせたら日本は変わる
    劣悪な輸入品だらけで健康を害すことも無くなる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 織田信忠

    21/02/23 11:56:46

    >>161
    そういや、なんか最近、国とか自治体で「就職氷河期だったせいで引きこもりやニートになってしまった人たちに職場を与えて労働力増やそう!」みたいな政策やってるね

  • No.175 立花宗茂

    21/02/24 19:24:55

    >>161
    実家が農家で私も手伝ってる時に就労支援のNPOから農業体験でニートみたいな人達が来てたけど、地味な作業は手を抜いてサボってたり、捨てちゃいけない場所にこっそりゴミを隠して捨てたり、もういるだけで迷惑な感じだったよ。
    中途半端な取り組みじゃなくて、本当にちゃんと使える人材に育ててから斡旋してくれないと、あんなのに貴重な農作物を触らせたくないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。