義母にそろそろ働きに出てと言われました

  • なんでも
    • 338
    • 服部半蔵(強い)
      21/02/20 11:44:39

    まぁ、でも金稼ごうと思えば家でもやろうとおもえばいくらでもできるけどね~
    うちは保育園入れて育休とって復帰したけど、子どもが、熱だしてばかりで社員はよくしてくれたけど、姑年代のおばさん達との折り合いが悪くて辞めた。
    今は家で金稼いでるけど。
    海外輸入して、フリマアプリやAmazon、楽天市場で出店してる。
    夜に子どもみながら梱包していて午前中暇だからテレアポしようと思って研修中。

    まぁでも、主には無理かも、始めたくてもお金が無ければ、、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ