• No.395 匿名

    21/03/26 09:18:56

    小室さんのやり方も?だが
    だけど今の生活に関しては、小室さんのみの力で出来るとは到底思えない。
    そこを説明をしてほしい。秋篠宮様がすべきだと思うが小室さんでも…。

  • No.397 匿名

    21/04/04 05:18:10

    >>395
    小室さんが皇室のお金で留学しようなんて考えることも思い付くこともない
    と思う
    そもそも弁護士になりたいなんて思ってなかったのだから
    秋篠宮様に振り回されて、指示に従っているだけなのではないかな
    秋篠宮様は小室さんをある問題に利用したけど不要になって
    小室家の醜聞も出て来てしまったこともあり
    眞子さまと別れさせようと米へ追いやったのではないかな?
    2・3年の間離れていれば二人の気持ちは離れて行くだろうと考えていたが
    二人の気持ちは変わることなく
    秋篠宮様は頭を抱えてしまった
    と、私は考えます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.398 匿名

    21/04/04 05:58:12

    >>397
    今までに多くの人がそう言っている。
    誰もがそう思っていいるでしょう。
    だってSPが付くのに秋篠宮様が知らないわけがない。
    そう考えるのが普通だよ。小室さん一人の考えで出来るわけがない。
    小室さんがいけなかったのはただ一つ 眞子様に近付いたこと。眞子様と結婚出来るのは、残念ながら限られたほんの一部の人で普通なら近付かない近付こうとなど考えない。
    とにかく批判が多く出てしまった時に、大学を辞めるべきだった。
    不思議なことが多すぎる。婚約会見も急であった。それも小室さんの考えで出来るわけなどない。
    恐らく秋篠宮様の考えであろう。そうでないと無理なことが多すぎる。そんな秋篠宮様が皇位継承者であることが不安しかない。やり方が悪すぎた。公を使うにしてもやり過ぎた。
    落としどころは大学生活費用は慰謝料として眞子様は早急に皇籍剥奪を自ら希望し皇室の歴史上から削除して後は自由にする。皇位継承は、直系である愛子様が天皇になり旧皇族が復帰して旧皇族と結婚して男系を保つ。佳子様は直系ではないので結婚後一般人へしかないと思う。秋篠宮様が恐らく動いているのでしょうね。やり方が悪すぎた。そういうときは認めて修正するしかない。今の世の中は。秋篠宮様が動くべき時は、素性を調べるところだった。一般人でもやるよ。それとももしかしたら素性は調べており、それでも眞子様が別れないのでそれだからこそ国民に知られる前に結婚させて既成事実を作ってしまおうとしたのかなあ?だけれども国民に知られてしまった。

  • No.401 真田昌幸

    21/04/04 17:05:20

    >>397
    唐突に留学の話が出たからね。
    でも小室君は、ハワイ大学へに留学を希望していたらしいよ。
    だが紀子様にはハワイ大学のコネがないとかでNYの名も知れぬ大学になったらしい。。あくまでも週刊誌のうわさ。
    三菱UFJも、法律事務所も、秋篠宮様のコネだそうだね。
    留学先の奨学金、、論文のプライズ手を回しているんじゃない?
    現地の人でも論文プライズなんて難しいのにさ、彼に現地人を打ち負かすだけの英語力、文章力あると思えない。もちろんゴーストライターがいるんだろうけどさ。反対反対という割には秋篠宮様も何を考えているのかわからない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。