髪の毛がめっちゃ変になって死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 16:17:53

    私も変にされた。最悪

    • 0
    • 21/02/20 10:55:07

    完成したとき後ろ姿も確認させられるよね?
    大丈夫ですーって言ったの?

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 10:17:52

    こんな感じ?
    これなら美容院変えてショートにしたら修正可能だよ!

    • 0
    • 21/02/20 10:14:08

    >>74THEママスタって感じの回答だわ笑

    • 0
    • 21/02/20 10:05:27

    違う美容院でショートにしたら?

    • 0
    • 21/02/20 09:59:45

    私も今金太郎だよ
    丸みのあるショートボブにしたかったのに(前下がりじゃなくて昔の広末みたいな)後ろが一直線のボブになって、首が太いから後ろから見るとものすごく変
    フード付きの服着てごまかしてるけど早く伸ばしたい‥

    • 0
    • 21/02/20 09:52:42

    ウィッグとか襟足エクステつけたらどうかな?
    私も美容室で思い通りにならなかった時に通販で襟足エクステ買ったら意外にも馴染んだよ~

    • 1
    • 21/02/18 21:45:10

    結局主さんどうしたんだろ?仕事行ったのかな?

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/02/18 21:40:26

    主さんはどんな髪型にする予定だったの?

    短いなら真雪(多分カットモデルさんの名前)ショートに治してもらえば?インスタかネットで探してみて。
    私もこの髪型にしたけど、好評だよ。

    • 0
    • 75
    • 足軽(弓)
    • 21/02/18 21:37:50

    それ、年増の美容師?
    インスタのショートが上手な美容師さん予約してみたら?
    悲惨な髪型、可愛くなおしてるよ。

    • 2
    • 74
    • 小早川隆景
    • 21/02/18 21:36:30

    美容室で「髪を梳いて欲しいと言った」だけで金太郎の長さに切られることはまず無いよ。

    元の長さは知らないけど、もし長かったんなら、何センチくらい切ってとか、肩にギリギリ着くくらいまでに長さにしてとか、なんか指示を出したはずだよ?

    元から金太郎に近い長さだったんなら、ちょい短くなったかなくらいでしょ?

    どっちにしても主の指示の出し方が悪かったんじゃないかな?

    • 2
    • 21/02/18 20:50:21

    髪の毛あるだけいいじゃん。私なんて、脱毛症で髪の毛どころか全身の毛がなくなって死にたいよ…

    • 0
    • 21/02/18 05:41:14

    伸びるまで帽子!

    • 3
    • 21/02/18 05:37:00

    今の時期なら安いウィッグとニット帽とかでごまかせる

    • 2
    • 70
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/18 05:34:50

    行き付けの美容院の話?
    金太郎はキツいね。
    外に出る時は帽子を被るしかないね。
    私もパーマした時、忘れられてチリチリになった事ある。
    気付いた時の店員の一言が、チリチリになっちゃったねー。でもいつもより長持ちするから!
    って何のフォローにもなってなかった。

    • 3
    • 21/02/18 02:42:20

    ウィッグ買えば?
    私はショートやセミロングで作って楽しんでる。
    ひとつ16万ぐらいだったけど、凄く自然だし
    お出かけも楽しくなったよ。

    • 1
    • 21/02/18 02:39:49

    このくらいで死にたいとかくだらな過ぎる

    • 1
    • 21/02/18 02:37:28

    あほか

    • 1
    • 21/02/18 02:24:38

    高い美容院は下手な人多い

    • 4
    • 21/02/18 02:06:53

    なんやかんや主さん眠れたみたいだね。
    良かった。

    • 2
    • 21/02/18 02:04:51

    私も1回短くされすぎたことある。この際ウィッグを楽しむのはどうかな? わりと悪くないのあるはず

    • 1
    • 21/02/18 01:49:45

    私も酷い髪の毛にされた事あるから気持ちよくわかるわ!
    本当に泣きたくなるよね!
    私は頭の上の方は2センチもなく 段が入っていて伸ばしますまで2年半位かかりましたよ…
    それまで髪の毛が天然パーだから大変でしたよ~
    知り合いの美容室に行ってトリートメントしたりしました。
    広がって困るならトリートメントお勧めします!
    後、賠償金も請求できるらしいですよ~
    私は母がその人にカットしてもらってたから 泣き寝入り! 店長に言ってトリートメントくらい ただでしてもらったらどうでしょうか!?

    早く伸びると良いですね!!

    • 3
    • 21/02/18 01:44:16

    わかるわ~私も経験あるよ。何度も鏡見てあれこれしてみても変なものは変なんだよね。伸びて落ち着くのを待つしかない。

    私はパーマ失敗で、同じ美容院で直してもらった時はツタンカーメンみたいにされてダブルショックのこともあったw

    • 5
    • 21/02/18 01:43:04

    あ~!面白かった。主さんがいい人で
    寝るわおやすみなさい。

    • 2
    • 21/02/18 01:41:24

    近くの1500円カットが1番上手。高いとこで上手な美容師ほとんどいない。大体前髪を変にされる。

    • 4
    • 21/02/18 01:40:29

    めっちゃその気持ちわかる。どうせすぐ伸びるんだけど、絶望に追いやられちゃうよね。

    • 2
    • 21/02/18 01:39:33

    髪の毛伸びたらずーっと生きていたいと思うから大丈夫。

    • 2
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 01:38:02

    死なないで!

    • 2
    • 21/02/18 01:36:58

    まぁまぁ、時が過ぎれば解決する悩みじゃないか!

    • 2
    • 21/02/18 01:35:45

    周りはあなたが思うほどあなたのことを
    注目していない。

    • 2
    • 21/02/18 01:32:45

    美容院って思い通りにならなく
    結構ショックな思いをすることってあるよ。
    別に言ってもいいじゃん。
    本人にとってはくだらなくない。

    • 4
    • 21/02/18 01:29:06

    くだらない。
    そんなことで死にたいとか、 そういうくだらない思考は逆に死ななきゃ治らないかもね。

    • 1
    • 21/02/18 01:23:01

    寝たのかな?
    きっと周囲の人はそんなに変な髪型になったとは思わないよ。
    良いことだか悲しいことだか
    分からないが

    • 3
    • 21/02/18 01:19:09

    どんな感じかわからないけど
    ワックスつけて流すか、コテで毛先適当にはねさせてオイルつけてみたら?

    • 2
    • 21/02/18 01:16:13

    美容院はケチっちゃだめ、これは絶対
    安い、主婦がパートでやってるような美容院は
    時が止まってるから
    ちゃんとした今時の美容院は日々勉強してるから
    カットだけでも今風におしゃれにしてくれるよ

    • 1
    • 21/02/18 01:14:00

    前髪がいい感じならすべてOK

    • 5
    • 21/02/18 01:13:29

    ランキング一位だ!!おめでとう。よかったね 少しでもいいことがあって。

    • 2
    • 21/02/18 01:12:29

    >>24
    金太郎って書いてあるから
    耳の上に段あるとかわからないわ

    • 1
    • 21/02/18 01:11:03

    >>43
    どうやって変わるの

    • 0
    • 21/02/18 01:10:34

    卒業式迄には少し伸びるよ。
    寒いけど耳にかけて 普段は帽子被っといたら?
    1週間したら 自分で見馴れると思う。

    • 1
    • 21/02/18 01:09:12

    >>41
    いやそれはわからないよ。現実が変るかも?

    • 1
    • 21/02/18 01:08:16

    ベリーショートにしちゃえ!

    • 1
    • 21/02/18 01:07:28

    たった今気付きました、ママスタでこんな事言ったって、現実はこの髪型なんだって

    • 0
    • 21/02/18 01:05:29

    あと何年かしたら、このことも笑い事になるよ。
    それまで待とう。

    • 2
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/18 01:04:59

    >>34
    知らんがな。あとはもう我慢するしかないね頑張って

    • 1
    • 21/02/18 01:03:58

    >>24
    耳の上に段かぁ、んー。
    明日はピンとか巻いたり出来ないかな?
    で、仕事の後か休みの日に思いっきりショートにするのは嫌ですか?

    私なんてエリ周りスッキリさせたいので。
    って言ったら[ウィーン]ってバリカンで
    刈り上げられたよ。笑
    昔の女子プロレスラーみたいになったよ。
    それが、8ヶ月前。
    今は縛れるくらい伸びたよ

    時は流れるから大丈夫。伸びるよ。

    • 3
    • 21/02/18 01:03:15

    ウルフヘア?

    • 1
    • 21/02/18 01:02:28

    耳の上に段があるとか書いてなかったので。

    結べないなら伸びるの待つか、かなり短いショートにするしかないのかな。

    でもすくだけ要望出して長さカットだから
    指摘すぐしたらよかったのに。

    なにもいわずされるがまま?

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ