しまむら購入品紹介YouTuberを語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9077件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田信玄
    • 21/03/01 00:56:57

    よく見るのは、らむこつぽてさん、みこぱさん、あきなつさん。

    • 6
    • 21/03/01 04:36:47

    >>1
    あきなつさん、みこぱさんは好きでよく見る。
    らむこつは性格が悪そうな匂いがしてあまり見ない。
    言葉の節々に性格出るよね!

    • 33
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/03/01 05:28:28

    >>2
    確かに。らがつく人は色々痛いね。

    • 23
    • 4
    • 柴田勝家
    • 21/03/01 05:50:55

    はい

    • 2
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/03/01 08:24:28

    なんでもコラボと聞けば買い漁るBerryfamily

    • 11
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/03/01 09:30:58

    >>2
    だね、らの人は見るけど、性格悪そうなのが見ていて感じる。みこぱさん、あきなつさんは好感持てる。

    • 23
    • 21/03/01 12:00:05

    ちよこがむしゃらチャンネルの50代半ばくらいのオバさんも毎回コラボ買ってるけど見てて痛いよね。
    大半似合ってない。笑
    あきなつさんは声も可愛いし、いつもコラボ買い漁る系じゃなくて、自分に似合うものを買って紹介してるね。

    • 21
    • 21/03/01 12:02:52

    >>5ベリーはお金持ちっぽいよね
    半端ない量買ってるし。
    散財しすぎ。

    • 7
    • 21/03/01 13:51:34

    らむこつぽて、らむこっちゃんと呼んでとか言い出したけどアラフィフにちゃん付けは寒いwww

    • 23
    • 21/03/01 14:38:38

    >>7がむしゃらのちよこさん、明らかな3Lか4L体型なのにたまに無理のあるLとか買ってませんか。
    ピッチピチで見苦しいし、体型に合ってない服紹介する意味あるの?てか、着て紹介するなら痩せろよと思う。ハゲも見苦しいのでしまむらで散財しないで増毛かオーダーかつらにお金使えば良いと思う。

    • 13
    • 21/03/01 21:22:32

    >>9
    だね。アラフィフでそれはないわ。それにしても言いにくい名前。

    • 16
    • 21/03/01 21:29:23

    らの人、今日の動画でやたらタワマンのセレブって言ってたwあやの事?

    • 11
    • 21/03/01 21:31:23

    >>10
    わかる。ちよこさんのロケットみたいな胸も無料w
    ピッチピチの服を着てみました~ってクルクル回る時にロケット胸にしか目がいかないwww

    • 16
    • 21/03/01 21:32:46

    らむさん、まだプチプラのあやの服にタグが着いたまんまだった。ある程度着回し撮ったら返品でもすんのかな?

    • 21
    • 21/03/01 22:08:53

    >>14
    メルカリ出しても売れないもんね

    • 7
    • 21/03/01 23:28:55

    >>13ちよこおばちゃん、めっちゃ声作ってるのが分かります。
    たまに太い地声出てますから。
    あとコーデ見せる時にウフフって笑うの鳥肌。
    いかがでしょうかぁ~ん?って視聴者にシナ作って問いかけてるけどまさか自分可愛いとか思ってないですよね?笑
    ぶりっ子キャラ本当ムリ。

    • 9
    • 21/03/01 23:34:30

    >>13
    ロケットはやめてw
    ツボwww

    • 8
    • 21/03/02 10:52:28

    >>14
    思った。時々写真撮る時、タグつけたまま撮ってるけど何なんだろう?

    • 9
    • 21/03/02 12:20:56

    べりーさん、また爆買いしてるね。旦那さんも開店と同時にに他のしまむらにいて手分けして買うとかすごいな。

    • 8
    • 21/03/02 12:30:36

    >>18
    ユニクロのサイズのシールまでつけたまま動画とってる。シールくらい取ればいいのに。

    • 7
    • 21/03/02 13:17:19

    撮影だけしたら返品するのかな?みこぱさんは毎回タグ切ってくれるから感じがいいって前にコメントで書かれてた気がするな。えー、でも撮影だけして返品とか、そうだとしたら嫌だな

    • 22
    • 21/03/02 13:25:10

    Berryさんの爆買はさすがに見てて胸焼けする
    他人事だけどそんなに色違い買って使いこなせるのか見てるこっちが不安になっちゃうし、最近はクドいプレゼント紹介や案件に手出してなんかなぁって感じてる
    みこぱさんもたまにプレゼント紹介や案件するけど印象が違うのは何故だろう(笑)

    しまむら紹介の時と案件の時の再生回数の差がえげつなくて、Berryさん人気ってよりもしまむらの力なんだなぁって感じた

    • 14
    • 21/03/02 13:30:14

    >>19
    そんなに買ってどうするの?って嗜める訳でもなく、カバンや色違いの服を大の男が一人でレディース売場にわざわざ行って買ってくるんだもんね
    優しいんだか尻に引かれてんだかわからんけど
    撮影に必要なのよ!とか言ってるのかなぁ
    この方も結構タグ付きのままの試着多いし

    • 13
    • 21/03/02 13:35:48

    >>2
    気のせいかもしれないけど少し前にプチプラのあやのアンチのトピでこの人の話題が出てた後、数日動画がアップされなくて、その後は凄い喋り方とか変わった気がするんだけど、子供居なくてもここ見てるのかなぁって思っちゃった

    • 23
    • 21/03/02 14:29:27

    >>24
    たしかに、いきなり、らむこっちゃんです!
    じゃなくてらむこつぽてから話し始めたね。

    • 16
    • 21/03/02 15:02:25

    >>24私も感じました。
    プチプラのあやアンチのトピおそらく見てるんだと思います。

    • 15
    • 21/03/02 15:02:29

    >>25
    なんかぽての後に申し訳程度にサラッとらむこっちゃんも言っとくみたいな感じよねw

    • 13
    • 21/03/02 15:03:34

    話題にも出ないけど、毎回コラボ買い漁り系のSAKUR◯は、見てる人少ないのかな?

    • 10
    • 21/03/02 16:53:46

    らむこっちゃんの断捨離動画、この冬に買った服ガンガン捨てるんだねw
    絶対返品してそう。
    ユニクロのシール貼ったままコーデしてて笑ったわ。

    • 20
    • 21/03/02 17:42:00

    タグついたままの購入品紹介は、個人的に不愉快。次の動画で取ってるならまだしも、ずっと付けたまま人の動画なんて嫌悪感。

    • 22
    • 21/03/02 17:58:36

    >>30
    えー、返品してたら嫌だな。

    • 9
    • 21/03/02 18:55:03

    >>22
    背景歪んでませんか? 

    • 0
    • 21/03/02 18:57:30

    らむさん試着の時100パー袖まくりするのが気になって仕方ない
    するぞ、ほらするぞ…ホラやった!って見ちゃう
    癖なのか?袖まくりしなきゃ気持ち悪いのかな?

    • 21
    • 21/03/02 18:59:18

    あきなつさんは、好きだな

    • 11
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 19:02:12

    最近急激に増えたよね。
    富裕層の主婦の流行りの遊びでしょ。
    なのに、うちの近所のママさんは感化されてしまむら購入品紹介で話題になったものは、動画見てすぐに買いに行くんだって…。
    たんなる被害者だと思ってる。

    • 12
    • 21/03/02 19:04:48

    あきなつさんとみこぱさんは、ちゃんと予めタグ切って紹介してくださってるので、おすすめの品なんだなって印象良いけど、おすすめしといてずっと商品タグ付けたままの人は、どうなんだろ?
    おすすめされて買った人からしたら、なんでタグ切らないの?って不信感芽生えるのは当然よね。
    しまむら買ったことないけども。

    • 21
    • 37
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 19:05:58

    ちょっと動画出してすぐ居なくなった方、何名かいない?
    どうしたのかな。

    • 1
    • 21/03/02 19:10:16

    >>37
    誰?

    • 0
    • 21/03/02 19:12:12

    >>33
    特別腕が短いわけでは無さそうだし、癖?!
    星玲奈さんのコーデ腕まくり多いけど、意識してるのかな?

    • 9
    • 21/03/02 20:54:05

    ベリーって登録者非公開だけど、確かほんの1ヶ月前くらいにようやく登録者数1000人突破しましたって言ってたような。
    登録者1000人越えないと広告収入は得られないから、収益なしでやっててよくあれだけ片っ端から買うなーと思う。
    お金持ちならもっと良いもの買うだろうし、重度の買い物依存症にしか見えなくて心配になるレベル

    • 12
    • 21/03/02 21:10:19

    >>37
    ちょっとではないけど一年くらい前によくプチプラのあやの服を紹介してたしゃまぴえ?ちゃんねるってカップル覚えてる
    二人してサングラスにマスク(コロナ前)で異様な雰囲気だったのと、彼氏らしき人がオネエみたいで不思議な感じだった
    あとはみゆぽんは頑張らないって人が気になってた商品紹介してて参考になったから覚えてるんだけど、今は全然更新しない

    • 2
    • 21/03/02 21:11:49

    >>41
    あ、サングラスは彼氏だけだった

    • 0
    • 21/03/02 22:02:08

    らがつく人、アラフィフなの?
    色々呑気で羨ましいね。

    • 20
    • 21/03/02 22:19:12

    らむこっサン、いつも自称Mサイズの女だとか、Mサイズの代表のような女とか言ってるけど、Mサイズに執着しすぎ。
    私も基本Mだけど、デザインによってサイズは使い分けてる。
    昨日のユニクロのチェックシャツ明らかにMキツそう。ゆとりないし。
    なんで頑なにL買わないの?

    • 26
    • 21/03/02 22:19:44

    見てて楽しいし、動画見て欲しくなって店頭行って実際の商品見たら安っぽくてなんだかなーと思う物ののが多い。
    あと、その枠でやってるにしても、そんなに買って、保管場所どうしてるのかな?と心配になる。
    買った物丸々経費でおちて、さらに収益で何百万とプラスになるならいいけどさ。

    • 13
    • 21/03/02 22:27:41

    私が参考になるなぁって思ってるのは
    あきなつさんだけだな。
    昔から見てます。
    みこぱさんは体型が違いすぎてあんまり参考にはならないけど、バッグとかは説明丁寧だしよく動画は見ます。
    あとの便乗して、紹介系YouTuberになった人達は嫌悪感しかない。

    • 18
    • 21/03/02 22:30:51

    これ系のYouTubeって、皆さん主婦だよね?

    • 2
    • 21/03/03 00:18:12

    >>44
    うん、小さそうに見えた。
    チェックのシャツ着て農家の嫁ってw
    ほんとに着るのかな?

    • 15
    • 21/03/03 00:44:59

    >>48
    窮屈そうだったし、腕上げた時に前ボタンがはじけそうだったから着ないと思う。
    オンラインじゃなく店舗までわざわざ行って買ったみたいだから試着はしたよね?
    私なら細身デザインで伸縮性ないものはサイズ上げるけどな。
    農家の嫁って言い方もなんか嫌。
    農家のお嫁さん見てたら良い気はしないよね。
    いちいちコメントに性格出てる。
    あきなつさんはらむより細いけど、LもLLも買って可愛く着こなして紹介してるよね。
    らむはMサイズに固執しすぎてて引く。

    • 23
    • 21/03/03 01:44:32

    何が嫌かって顔も出さず稼いでること!
    他の紹介YouTuberは顔見せてるわ。
    よっぽど顔に自信がないようで。笑笑
    みこぱさん今も綺麗だけど痩せたら超絶美人だと思います。(長澤まさみ系)

    • 29
1件~50件 (全 9077件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ