しまむら購入品紹介YouTuberを語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9078件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 11:57:27

    >>173
    ホントだ。ニコるんのブランドって勝手に10代か20代前半向けだと思ってスルーしてたけど、オシャレなおうち着がコンセプトなんだね。生地の感じもパジャマだね。ゴミ出しくらいなら外に出れるかも。
    これでスーパーや銀行は行けないな。

    • 25
    • 21/05/12 23:56:57

    らむこっさん、私はアンチでもなくファンでもなく中立派だけど、今日の動画は引いたわ。
    お腹出てるみたいだからトップスインしないほうがすっきり見えると思う。あとサイズ合ってないのかポケットの内布が出たままなのが見苦しかったな。
    だらしないよ。
    私なら動画撮り直すレベルだわ。

    • 14
    • 21/06/02 17:00:36

    >>930
    顔普通っていうかブサ◯◯寄りだよ
    メイク途中のどすっぴん動画ビックリしたもん
    よく動画にしたなと。
    ある意味加工しまくって原型ないくらい可愛く見せる人達より潔いけどね。
    素を見せてるから。

    • 33
    • 1073

    ぴよぴよ

    • 1074

    ぴよぴよ

    • 21/11/20 23:20:39

    ら◯こ◯つ、前もコーデュロイのスカートMでパツパツだったのに学習しないんだろうか?
    Mは無理があるわ。
    骨盤が張ってるとかそういう問題じゃなく、下腹部に肉ついてるからだよ。
    生地が引っ張られるからポケットの布が出てきて見苦しい。てか生地が可哀想。
    なぜLにしないのか謎すぎる。

    • 28
    • 21/12/04 16:24:03

    らむ、サムネlalaさんパクリすぎわろた
    一瞬どっちがどっちかわからないわ

    • 20
    • 1999
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/04 19:10:50

    >>1997
    私はこのサムネ見てパクりを確信しました。
    上がlalaさん、下がらむ◯◯
    同じジャンスカでインナーの色まで白で丸パクリ。
    ちなみにlalaさんのほうが3日早くアップしてます。
    これ騙されてlalaさん見たかったのに、らむ◯◯の動画開いてしまった。
    それから学習してちゃんと名前確認してから動画見るようにしてます!笑

    • 27
    • 21/12/21 22:50:57

    りーさんとたいようちゃんは自分のコラボ着てる。
    てらさんだけ別のブランドww
    インナーに着てるの多分カスタネ
    しまむらの仕事で来てるのにこういう部分がKYなんかなw
    しかしりーさん可愛いな

    • 23
    • 21/12/30 22:24:37

    らむこ◯、lalaさんの真似しすぎ。
    体の角度だけじゃなく、顔の角度や
    しまむら袋の持ち上げ方など全てパクってる
    しまむらロゴを左上につけたりとか。
    lalaさん好きだからマジでやめてほしい

    • 49
    • 21/12/31 18:29:24

    私も前にララさんとらむさんがにすぎててるって書いたけど、明らかに寄せてきてるよね。今日のは何日か前にでたみこぱさんにそっくり。真似するしかアイデアが浮かばないんだろうけど、せこいね

    • 46
    • 2148
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/08 22:27:18

    らむ◯◯、ララさんパクリすぎとか言われてサムネ変えてきたよw
    体の角度も逆に、しまむらロゴは右上にw
    ここチェックしてるんだねwww

    • 44
    • 2156

    ぴよぴよ

    • 2157
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/10 03:29:28

    昨年9月と数日前(写真左)の比較
    マイナス8kgは信じられない。
    なんなら厚みが増したように見える
    ウエスト横の贅肉の盛り上がり方が全く同じ
    (3kg痩せただけでもココ落ちる肉です)
    痩せたようには見えないですよね。

    • 41
    • 22/01/13 22:03:43

    >>2167
    ニット紹介で「正直全く期待してなかったんだけどぉー」っておかしくない?
    可愛いと思って気に入ったからオンライン注文したんじゃないの?と思った。
    あとジーンズのファスナー上まで閉まってない。
    太ももの変な段差も気になりすぎるし。
    この状態で動画を全世界に公開する神経…。

    • 27
    • 22/01/16 22:03:45

    ちしまりなさん好きでも嫌いでもなく、時々インスタ見る程度だけど着るものによって全然スタイルが違って見える変わった体型だと思う。
    体のラインが出る服の時はスタイルが良いけど、骨ストに似合わないオーバーシルエットが好きなんだろうね。
    すごくぽっちゃりに見える。
    夏はティアードばかり着てた記憶。
    でもインライ見たとき、ウエストかなり細かったから脱いだらグラビア体型なんじゃないかと思う。
    たしかに男性が好きそう。笑

    • 22
    • 22/02/08 23:08:58

    >>2369
    SAKURAちゃんの隠れファンです
    この時のコーデですよね!
    ら◯って誰かのパクりしかしないの??
    オープニングの時のニットもゴミだらけだし
    撮影前にコロコロするとか普通はするよね
    だらしなさがダダ漏れで不快しかない。。

    • 22
    • 22/02/10 22:36:58

    私はmiyoさんのコーデも高確率でパクってると思う。
    写真はmiyoさんだけど、同じアイテムでもここまでオシャレに見えるのは才能だと思う。
    所詮、センスないのに真似しかできない人は何かがダサイ。

    • 18
    • 22/02/20 00:33:30

    >>2444
    インスタ見たけどこれはMきついね
    お腹周り生地がめちゃくちゃ引っ張られてる。
    下手したらビリっと破れそう。
    Lがいいと思う。

    • 34
    • 22/02/27 22:45:32

    ら◯こ◯、またMのスカート買ってる
    骨盤デカイ+下っ腹のお肉考えたらLがジャストサイズなのに分かってない。
    この人のファスナーちゃんと上げないのとか、サイズが小さいから横ポケットから布がはみ出してる画像見るとだらしなくて、よくこんなのインスタにアップできるなと逆に感心する。

    • 28
    • 2537

    ぴよぴよ

    • 2538

    ぴよぴよ

    • 22/02/28 09:47:24

    ら◯◯つ パンツのサイズも気になるけど、わたしはこの最初の黒いニットの動物の毛が気になって気になってしょうがない。
    YouTubeとはいえ人前に出る時って普通毛玉とかホコリとか少しは気にしない??特にニットとか黒い服着る時。この人はそういうのなーーんも気にしない雑な人なんだねー

    • 28
    • 22/03/16 22:25:14

    >>2650
    これですよ!
    自分が先にM取ったから後から来た人がLをカゴに入れただけなのに
    「あの人チビなのにLなんだーデブ!」って言いたいのかね
    あのう、あなたも立派なLサイズですよ!いつもサイズ合ってなくてみっともないですよ!と言ってやりたい

    • 47
    • 22/03/17 15:58:21

    ら◯の目元を発見
    人をバカにしたり、マウントとるほどの容姿なのか疑問です。
    若くもないし他にも色々と。
    ギャル曽根さんの目に似てますね。

    • 38
    • 2804
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/13 23:08:20

    らむ◯つさんここ見てたら綺麗に着用して動画撮って下さい!
    ポケットは浮き出てるしタグ付きのまま紹介とか見苦しいので。
    服を紹介する動画ですよね?
    だらしなく着こなしてシルエットも台無しです。

    • 33
    • 22/04/14 22:27:47

    ら◯こ◯、何買う動画はいいけど
    星玲奈さんの漢字間違えてるわ。
    めちゃくちゃ失礼だし
    自分は仕事早いって言う人あるあるだね
    ミスが目立つ

    • 25
    • 22/04/16 22:43:32

    今日の動画も玲奈さんの漢字違う
    最低。

    • 20
    • 22/04/25 19:11:28

    >>2911
    これ、爆笑しちゃうよね!

    • 1
    • 2987
    • アメリカンカール
    • 22/05/08 22:07:03

    >>2986
    インスタのだけどやっぱり後ろ姿は年齢出てるね。
    若作りしても限界はある。
    若い子の真似じゃなくて、年齢に合ってスタイルも良く見えるファッション勉強したらいいのに。

    • 19
    • 2988
    • アメリカンカール
    • 22/05/08 23:08:10

    >>2987
    この手も年齢出てるなと思った
    あとお腹周りから足にかけてのラインも歳を感じる

    太ってるってほどではないんだし年相応の服装をすればもっとスタイル良く品も良く見えそうなのに。
    これはアラフィフがする格好ではないよ…

    • 20
    • 22/05/25 13:03:14

    >>3083
    私も全く同じこと思ってました。
    2wayではないって指摘されたけど
    プライドが許さなくて間違えを認めてない笑
    全然2wayでイケるんですが?っていうのを
    見せつけるために後ろ前に着てますよね。
    謝罪のときもずっとヘラヘラ笑ってたし。
    だけど前にして着たらシルエット恥ずかしい
    言ったら悪いけど下腹部にお肉があるせいで
    前にお尻があるように見える、、笑

    • 17
    • 3133

    ぴよぴよ

    • 3134

    ぴよぴよ

    • 3136

    ぴよぴよ

    • 3137

    ぴよぴよ

    • 3138

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 15:49:50

    >>3161
    ものすごく頑張ってボタン閉めてるっぽいんだけど生地が引っ張られて可哀想。
    見栄張ってMばかり買ってないで現実見てL買ってほしい。

    • 26
    • 3233

    ぴよぴよ

    • 3234

    ぴよぴよ

    • 3421
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/02 23:41:44

    これはヤバい
    アラフィフのお尻とか誰得よw

    • 15
    • 22/07/03 01:38:50

    これ。けっこう前だったけど同一人物かな?

    • 0
    • 3504
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/14 10:19:23

    >>3501
    フィルターかけ過ぎてて
    しまむらの袋も淡い色味になってるw

    • 13
    • 3583
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/24 02:39:49

    毎回思うんですが、らむ◯◯さんサイズ合ってないですよね。
    上半身はMなんでしょうけど、下半身は完全にLだと思います。
    いつもウエストがムチパツです。
    せっかく買うならサイズ合うもの買った方が苦しくない上にシルエットもキレイに出るのでもったいないです。

    • 20
    • 3922
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/31 23:46:41

    し○ん、まさか青木美沙子のコラボ商品とか買ってないよね?

    • 14
    • 22/09/09 22:49:20

    >>4163
    このデザインと色味って若い子が着るから可愛いんじゃない?
    アラフィフ以上が着たらただのオバサンというか…
    逆にババ臭さが漂うっていうか…
    2人とも似合ってるとは言い難い
    上ら◯
    下し◯ん

    • 49
    • 4488
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/23 23:39:27

    omiちゃん、ゆるっと着たいってLL買ってるね。
    このスウェットカーディガン、ら◯こっさんも買ってたけどMに固執してるから全くオシャレに見えなかった。
    本当にオシャレな人ってデザインによってサイズ使い分けてますよね。
    同じカーディガンとは思えない。。笑
    写真はomiちゃんです、可愛い♪
    ら◯の時は全く欲しいと思わなかったけどomiちゃん着てるの見たら欲しくなる。

    • 18
    • 5457
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/02 20:50:00

    これはこれでいいの?

    • 5
    • 5593
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/09 14:10:49

    >>5588
    若くて細い子が着ても若干パツるデザインぽいね。ら◯さん大丈夫かなぁーwww

    • 11
    • 6057
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/18 02:21:01

    >>6055
    おみちゃんもだけど陽さんもだと思う
    この陽さんのコーデ丸パクリすぎwww
    ボアのワンピもUNIQLOのボーダーニットも
    自分で気に入ったんじゃなくて
    インフルエンサーのパクりだよね

    • 27
1件~50件 (全 9078件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ