しまむら購入品紹介YouTuberを語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9078件) 前の50件 | 次の50件
    • 9411
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/04 17:23:32

    >>9408
    てかもう寛解してるよね。
    過去に鬱だったのが本当だとしても、何もやらないで好きなことばかりやる生活を何年も続けてるうちに治ったんだよ。
    そして今の生活に味をしめて鬱のフリしてるだけ。心配もされるし、家事やらなくていいしね。
    はっきり言うけど鬱の人はあんなに毎週毎週しまパト行く元気なんかないよ。
    たまに調子が良い日があって行くなら分かるけど週2ペースで行くよね。
    しかも撮影したりコーデしつこくやる元気までおありのようで笑
    自称鬱は医師も分かった上で適当に診察してるだけ。本人がしんどいしんどいって言ってんのに、あんた寛解してるよとは言えないじゃん笑

    • 2
    • 9410
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 11:03:51

    >>9402
    厨二病の男が休日に付けてそう

    • 4
    • 9409

    ぴよぴよ

    • 9408
    • 思案のお話からして
    • 24/05/04 10:18:04

    先生のレベルがピンではなさそう。大げさに(?)リアクションとって時間稼ぎしてる感じがあるし、答えが一般の私でも答えられそうな内容で、先生からすれば「今日の客は頭使わないですむ」なんだろうけど、未だに思案を良い方向に導いておらず、平行線のまま。先生のレベルがピンであれば、思案の患ってる症状が少しずつ右肩上がりで良い方向に改善されていてもいいはずなんだけど(?)みんなはどう思う?w

    • 2
    • 24/05/04 03:09:44

    >>9404
    語りが長すぎるよね。
    あと、流行りのビスチェとかシアーとか年齢的にキツそうで似合ってないの、何軒もハシゴしてまで何着も買ってたり。まだ冒険して一着だけ買いましたぐらいなら分かるけどさ。
    縫製がどうのは毎回言ってるし、しまむらは安さ売りにしてるから、縫製が気になるなら、もう少しお高めのブランドを厳選して買えばいいのに。
    常にインフルエンサーのインスタ気にしてたり、在庫検索して何軒も行ったり、買い物依存症な感じするよね。

    • 9
    • 24/05/04 00:01:09

    >>9401
    私はdaac◯さん顔出ししてなかった時は20代かと思ってたけどインライで結構年食ってるなと思いました。40近いか過ぎてるよね?顔出してなかった人は貫いたほうがいい気がするw
    りり◯さんもちょっと思ってたんと違ったしw

    • 4
    • 24/05/03 22:33:17

    >>9404

    なんかめんどくさそうな人だよね。
    縫製が汚いとかグダグダ言ってるけど、しまむらクオリティに縫製の丁寧さを求めるなって。
    文句言うなら最初から高いブランド品買えよ。
    アラ還がyumiさん沼だの言ってて恥ずかしいわ。

    • 10
    • 9404
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 21:46:09

    れい◯うって初老気味のババァ、
    コーデやってるけと全く似合ってないな
    年齢に抗って若作りしてるあたり
    しあ◯と同じ匂いがするwww

    • 11
    • 9403
    • 申し訳ないけど(笑)
    • 24/05/03 21:35:29

    >>9402mumuさんもあんなの考えるの気が知れないと思ってる

    • 5
    • 9402
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/03 07:12:25

    ノベルティなにあれw
    指輪の時計wしんどいww
    しかもババアにはささったようでもう1個欲しいとか言ってたね
    ワンピースもはち切れんばかりだし色々大丈夫か?

    • 17
    • 24/05/03 00:08:57

    コラボ出すririk◯って人、若いと思ってたけどオバサンなの?インスタライブ見て、えっ?ってなった。40近い感じに見える。

    • 14
    • 9400
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 00:35:04

    >>9399

    若く思われたくて必死なんだろうなw
    語尾でよく言う「とのことでぇーぇすぅ」
    がたまらなくキモス
    時々出る野太い地声がもっとキモイ
    ベビースモーカーか大酒飲みのダミ声

    • 22
    • 24/05/01 22:05:55

    >>9397
    分かる。
    めっちゃ声作って若者の仲間入りしようとしてる感じが鳥肌立つ。
    私がイライラするのは、しんどいしんどいって鬱をネタにしてるくせに、しまパトの日だけは元気いっぱいで何着も試着しまくって、ハシゴしたりとか、帰宅したら10パターン以上もコーデやる元気あるのがちょっと鬱の人にはあり得ないし、普段の日はサブチャンネルでしんどくて家事も何もできない自分が腹立つだとか悲劇のヒロインぶるじゃないですか。
    あんだけパワフルに動きまくれる奴が家事もできないって有り得ないわ。
    やりたくないことやらないだけのただの怠け者のくせに。
    そして詐病で障◯◯者年金まで受給してしまパトにつぎ込んでるから嫌われるんだろうな。

    • 34
    • 24/05/01 20:55:58

    当然他人が何着ようが勝手だからそれはいいの 思案らが何着ようが若作りしようが他人の勝手であり私の人生に何の関係もない。私が腹立つのは店に行ったら「ない」ってこと。生活態度まともなのが買ったならいいけど、必要以上に買い物する生活態度最悪な思案らが買ってたら腹立つ。転売ヤ―もいるけどさ

    • 14
    • 24/05/01 17:37:53

    また早速リリカさんとコリンさんの何買う動画出してる。特にこの人の何買う動画なんて、インフルエンサーさんのインスタなりをほぼ読んでるだけじゃん。
    いつも思うけど、商品説明読んでるのがいかにも自分が作ったかのようだし若作りでイラっとくる。購入品紹介で商品見せる時は手が震えてるのに、読むのは妙に滑舌が良いのも。

    • 24
    • 9396
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 13:22:25

    >>9394
    わかる
    痩せてようが太ってようが顔の老け具合と古臭いヘアメイクでBBAYouTuberみんな似合ってない

    • 6
    • 9395
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 13:12:53

    >>9394
    まだ体型管理もできない肥えたババァ達に比べたら、あの年齢にしてはスタイルキープできてるし若作り感は否めないけど服は綺麗に着れてると思うよ。サイズも自分に合ったもの買ってるし。
    太ってるババァはだらしなくて見るのも嫌だわ。

    • 21
    • 24/05/01 12:49:47

    アイリスちゃんねるの人は顔の老け具合とファッションがあってなさ過ぎて草
    老けてる人が無理して若い子向けの着てる感じがする。

    • 12
    • 9393
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 06:52:48

    >>9391 そんなに嫌いならYouTube見なきゃいいのに。

    • 1
    • 9392
    • 我が子が見つからない
    • 24/04/30 23:08:13

    BBAいっぱいいるけど
    しあ◯がダントツで嫌いだわ
    リリカさん、コリンさんの何買う連続で出してるし、これはいけるんじゃない?って
    どういう意味?
    お前がいけるやつなんて1着たりともねーわ。
    若ぶりすぎてイタイの通り越してホラー。

    • 32
    • 9391
    • どうしようもねえBBA達
    • 24/04/30 21:18:48

    ちえこBBAは髪を染めて短くした方が清潔感あり・思案はダイエットできないなら脂肪吸引すればいいのにね+ピン美容師に揃えてもらって染めろよw・アイリスyumiは汗拭けよw

    • 11
    • 9390
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/29 23:05:17

    >>9387
    スキニーをはく勇気ww
    丸太みたいな足にボッコーン!と出た腹と尻
    てか横から見たら腹と尻同じくらい出てない?
    どっちが腹か分からんキショい体型やな

    • 34
    • 24/04/29 22:33:02

    ちえこBBAの方がやばくないか。白髪で長くて不潔

    • 9
    • 24/04/29 21:06:19

    >>9387しあんを思案 うっけるwww

    • 5
    • 24/04/29 19:32:45

    思案、
    最新動画のkokoさんのフリルビスチェ風トップス×スキニーの組み合わせ、
    着画やばすぎる
    お腹とお尻になんか詰め物いれてんの?? 
    見てしまった、後悔

    • 29
    • 24/04/29 19:14:02

    >>9385
    入るのと綺麗に着れてるのとでは全く違うのにね。とりあえず入ればM買ってるけど、私はまだデブじゃないっていう現実逃避だよねw
    大きめ買ったほうが肉が目立たなくてまだマシに見えるのにw

    • 33
    • 24/04/28 19:14:26

    どうせ着るなら自分が少しでも太って見えないように、イタいと思われないようなアイテムを選べばいいのに。アラフィフの自分ならそうするけどなぁ。
    この人は少しでも小さいサイズが入ればデブじゃないって認識っぽい。

    • 32
    • 24/04/28 18:57:27

    >>9381

    し◯んって自分の手入れに全くお金かけないで服買うけど、顔や髪型込みで似合うか似合わないか決まるって分かってないよな
    白髪ボンバーのたるみブルドッグでポワン袖やらジャンスカやら着ても似合うどころか何かの妖怪にしか見えんて

    • 32
    • 24/04/28 18:41:11

    もうMを試着して見ないで欲しい
    系ぶちぶちして戻してるのあるでしょ

    • 26
    • 9382
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/28 18:10:18

    話し方が妙に若ぶろうとしてるのが腹立つ
    無理しなくていいから本当に

    • 25
    • 24/04/28 16:49:40

    >>9378
    アイリスさんのほうが、しあ◯より明らかに細いのにキャミワンピLなんだね。身幅がかなりガバガバで余ってるからMで良かったかもね。逆にしあ◯は極限まで背中ゴム伸び切ってパツパツに入ってるだけで見苦しい。ゴムが可哀想すぎる。

    • 30
    • 24/04/28 03:19:33

    >>9377
    いつも大事故レベルって思うけど
    今回も大爆発事故って感じやなぁ。
    ホルダーひも?の服なんて30代位までじゃない?
    絶対オムツ履いてるよねって位にお尻がボーンとしてるし。
    逆にオムツしてなくてあれだったら
    どんだけお尻デカイのよってビックリするわ。

    • 32
    • 24/04/28 00:42:09

    >>9377
    上半身も下半身もボリュームあって怖い。
    しかもホワイトコーデで膨張して更に肥満度アップしてるし笑
    あんなボリュームあるババアが前から歩いてきたらサササッと除けるレベルで怖い。

    • 29
    • 24/04/27 23:29:14

    >>9377

    60歳肥満のパフスリもアメスリもキツすぎる
    いい加減、年齢に合う服買えや
    それか着たいなら痩せろ

    アイリスチャンネルのゆみさんは
    手足細いし見苦しくないからあんまり違和感ないね

    • 33
    • 24/04/27 23:06:14

    し◯ん、yumiさんのパフスリーブとアメスリのキャミワンピ買ってるわww
    体が肉ありすぎてボリュームあるのに、ボリューム出る服選ぶのってアホなん?
    背肉もあるから後ろからの見た目がドスコイすぎる
    まだアイリスさん、myuさんのほうがパフスリーブ可愛く着れてる
    し◯んは何着てもドラム缶

    • 41
    • 9376
    • しあん 和菓子みたいな名前
    • 24/04/27 22:26:41

    >>9372mumuさんにとって稼がせてくれるカモだよねw「全部ほしい」言ってたけど「厳選します」なんて毎回ほぼ買ってんじゃん!というね

    • 21
    • 24/04/27 13:04:48

    >>9371
    完全同意。それにこの人のコ-デってなんか毎回似たようなコ-デばかりで
    つまらないし(話の内容もつまらないし)この人の動画を観なくなったわ

    • 15
    • 24/04/27 10:55:08

    >>9373
    この人もアラカン?
    何歳か知らんけど一人称が自分の名前って無理
    別に私生活ではどうでもいいけど、
    たくさんの人が見る動画ではやめてほしい
    年齢重ねたいい大人が恥ずかしいんだけど

    • 37
    • 24/04/27 02:50:54

    >>9371
    この方って商品紹介に入る前の話が長ったらしくて観るのやめた(話の中身が面白ければ聞いてられるんだろうけどつまらない)
    別にあなた自身の事には興味はないのよ
    「〇〇といえばひら◯ちじゃないですかー」とかよく言ってるけど知らんがな
    自分大好きそう

    • 17
    • 9372
    • しあ◯(白髪の老婆)
    • 24/04/27 01:07:38

    今度はmumuさんのバッグぜーんぶ欲しいと抜かしてた。バッグ出るたびに買ってるよね。
    しまパトしか出かけないくせに何十個持ってるの?物欲に勝てない婆さんだよね。

    • 30
    • 24/04/26 07:38:20

    ひらっ○って人めちゃくちゃ話し長くね?
    言葉を変えて同じ話しを何回も何回もしてるね

    • 18
    • 24/04/26 05:01:12

    鬱になる前は頑張って手入れしてそうな髪してたのにね

    • 0
    • 24/04/26 01:40:56

    >>9361
    ヤマンバヘアがお気に入りなんだよw
    ナチュラルな山姥感を出すために毛先はギザギザさせて不揃いの切りっぱなしをキープしてるし
    厚みと膨らみは究極に髪の水分を抜いてパサつかせることで表現してる
    髪型変えないからよっぽどヤマンバ気に入ってんだろうねww

    • 29
    • 24/04/25 23:07:26

    >>9367
    全種類買うんじゃない?
    mumuさんのアクセって写真で見ると可愛いけど実物見たらオモチャ感が半端ないから、ババァが身につけると安っぽい老人の出来上がりだよね。

    • 34
    • 24/04/25 22:21:09

    mumuさんのアクセ何買う動画出してる。
    先日ユミさんの何買うも出してたけど、いちいち「はい可愛い」にイラっとしたわ。
    いい年してハートモチーフ身につけるとか勘弁して欲しい。

    • 27
    • 24/04/25 21:18:43

    >>9357
    購入しなかったら、人気がなかったってことで消えるよ♪( ´▽`)

    • 1
    • 24/04/25 18:41:58

    婆さんシークレットビーンのほうでもパジャマ買い漁ってたし、しまむらだけじゃないよ。
    去年だけで20着くらいあんじゃない?
    そんなに要らんって思ったけど、この婆さんは朝から晩まで寝てるから制服として必要なんかもね笑

    • 30
    • 24/04/25 17:56:57

    >>9359
    Lで正解!?
    大間違いの不正解で草

    • 28
    • 24/04/25 17:21:32

    みんなが山姥山姥いうから
    どんなんやったかな?って検索したら
    一発目にこれ出てきた
    髪型被りすぎて笑ったwww
    同じやんか

    • 24
    • 24/04/25 17:06:23

    >>9343
    皆さん仰る通り凄い破壊力でしたね。
    「ピッタリでした〜」って
    えっ?どこがって感じなんですけど。
    多分胸は大きいと思うんですよね。
    それをカップでガッチリホールドしてるから
    おば○がデカく強調されて、そうじゃなけりゃ
    タレ○でしょ。
    ボレロの前紐も普通なら前が開かずに縛れるだろうにキツイんだろうね。

    • 27
1件~50件 (全 9078件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ