ハイスタ横山 マギーと密会報道後に「離婚してパパになっていた」

  • TV・エンタメ
  • 長宗我部信親
  • 21/02/17 09:15:35

2/17(水) 7:05
NEWSポストセブン

ハイスタ横山 マギーと密会報道後に「離婚してパパになっていた」

横山健の姿をバレンタインデーの夜、目撃
 2月14日のバレンタインデーの夜、都内のスーパーマーケットで食料品を買い込んでいたのは、ロックバンド「Hi-STANDARD」のギタリスト横山健(51才)。50代では着こなしが難しい革ジャンを自然に羽織るあたりは、さすがはパンクロックのアーティスト。ただ、両手にエコバッグを下げる姿は、意外な一面だ。実は、横山は最近、新たな家族に恵まれていた。

 横山は、90年代にデビューしたパンクロックバンド「Hi-STANDARD」を率いて、1997年からは同バンドが中心にロックフェス「AIR JAM」を立ち上げ。2016年には福岡ドーム、2018年にはZOZOマリンスタジアムで開催するほどに成長させた。日本のパンクロック界の大物として、業界内外から、長らく高い評価を受けてきていた。

 私生活では2005年頃に結婚し、2人の子供が誕生していたが、大きなミソを付けたのは2017年1月だった。写真週刊誌『FRIDAY』が、モデルでタレントのマギー(28才)との密会を撮り、“禁じられた愛”と報じたのだ。

 だが、新しい家族は、この報道とは全く関係ないという。

「前妻とはすでに離婚が成立しています。新しいパートナーは22才年下のモデル、吉田麻衣子さんです。大手セレクトショップに勤務した後、モデルとして独立。マラソンランナーの顔も持ち、美人ペースランナーとして多くのランイベントでも活躍されている方です」(横山の知人)
 再婚は昨年夏、そして3人目となる子供はこの1月に誕生していた。

 前出の横山の知人は「横山さんと奥さんはラブラブで、結婚前は彼女が少しでも帰りが遅いと、何度も彼女に連絡をするほど深い愛情を見せていたようです。

 今の横山さんは、新しい奥さんと赤ちゃん、そして愛犬にも愛情を注ぎ献身的に生活をされています。コロナ禍での出産、子育てですから心配もあるのでしょう。食料品の買い物や家事を率先して手伝っているようです。音楽シーンもコロナで大変ですが、今の彼は父親、バンドのリーダー、レーベルの社長として奮闘中です」と、現況を明かした。

 新妻の吉田も、昨年11月のインスタグラムでは、左手薬指の結婚指輪を公開して昨年夏の入籍を報告。「愛する人との心地よい日々に、幸せを感じています」とつづり、出産後の2月4日にも横山と手をつないだ写真をハートマークとともにアップしている。

 冒頭の買い物姿は、いろいろあった大物ロッカーの、新たな幸せを手にした庶民的な瞬間だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/02/17 09:16:22

    狩野英孝みたい

    • 10
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/02/17 09:17:45

    気持ち悪 不倫入れ歯ジジイ

    • 2
    • 3
    • 前田利家
    • 21/02/17 09:18:20

    これは着こなしているのですか?

    • 13
    • 4
    • 伊達政宗
    • 21/02/17 09:18:38

    マギーだけじゃなく、何股もしてたのかな?

    • 14
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/17 09:19:04

    私はパンクロックを知らないんだな。
    この大物を知らない。

    放っておいてやれよ~って思うわ。

    • 2
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/02/17 09:19:26

    マギーが霞んでるわ

    • 1
    • 7
    • 本多小松
    • 21/02/17 09:19:43

    顔が思ってた人と違うと思ったらクレイジーケンバンドの横山剣と間違ってた。
    やだぁ。

    • 8
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/02/17 09:20:25

    昔好きだったなー相手の人のインスタ見たけどなんか微妙でそれも合わせてガッカリ。さよならー

    • 7
    • 9
    • 伊達成実
    • 21/02/17 09:20:31

    有名な人なの?普通のおじさんにしか見えない。

    • 9
    • 21/02/17 09:21:05

    こんなこと報道して誰得よ?
    ほっとけよな

    • 7
    • 21/02/17 09:21:58

    >>3ね。パンツもスキニーっぽいのをシュッと履いてる、いかにもパンクな体型なのかと思いきや ものすごくなんか…

    • 4
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/17 09:22:28

    マギーはたけるじゃないの!?

    • 0
    • 21/02/17 09:22:29

    短足

    • 2
    • 21/02/17 09:23:42

    >>11
    ヒロトを見習えよな
    あとヘッタクソな英語で歌うなら日本語で歌えと思う

    • 4
    • 21/02/17 09:24:25

    >>12
    佐藤健ヤリチンだなチビで顔でかいのに

    • 1
    • 21/02/17 09:24:41

    みんな見る目ないね

    • 3
    • 21/02/17 09:28:18

    こっちかと思ったら知らない人だったw

    • 15
    • 21/02/17 09:28:21

    この写真で
    >>50代では着こなしが難しい革ジャンを自然に羽織るあたりは、さすがはパンクロックのアーティスト。
    って記者悪意があり過ぎるだろw

    • 5
    • 21/02/17 09:28:29

    去年?一昨年??再ブレイクしてたの知らない人もいるんだね。
    テレビ番組とかの挿入歌としてもよく利用されてるから曲知ってる人は多いと思うよ。

    曲は好きだったし昔ファンだったけど、なんの感情もなく読んだ(笑)
    アーティストの私生活に興味ある人ってどれだけいるんだろうね。
    横山さんに批判集めてやろうって悪意感じる記事の書き方、共感できないわ。

    • 1
    • 21/02/17 09:28:37

    結局若い子が好き…

    • 8
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 21/02/17 09:30:55

    前妻と子供にちゃんと渡してんならどうでもいいよ

    • 0
    • 21/02/17 09:31:14

    不倫だとしたら、インスタで惚気る今奥さんも凄いなって思う。
    次は更に若い子と不倫するのかな、としか思わない。

    • 6
    • 21/02/17 09:32:00

    >>17カッコイイ

    • 3
    • 21/02/17 09:32:09

    >>17カッコイイ

    • 2
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 21/02/17 09:33:54

    中学高校の時大好きだったなー。
    アングリーフィストとメイキングザロードは今もとぅてある。

    • 0
    • 21/02/17 09:34:16

    あーマギーはタダのやらかし人生になった訳だ
    。いらん事はするもんじゃないね

    • 10
    • 21/02/17 09:34:36

    クズな爺ちゃんにしか見えない。

    51才ってお爺ちゃんじゃん。何やってんの。

    • 8
    • 21/02/17 09:35:00

    誰やねん

    • 7
    • 29
    • 本願寺顕如
    • 21/02/17 09:39:58

    >結婚前は彼女が少しでも帰りが遅いと、何度も彼女に連絡をするほど深い愛情を見せていたようです。

    これって愛情なの?
    ただの束縛じゃない?
    浮気する男は自分が浮気するから、相手も浮気するんじゃないかと不安で束縛する。
    相手が大事だから束縛するんじゃなくて、自分が裏切られない為(自分の為)に束縛するんだよね。
    自己愛。

    • 17
    • 21/02/17 09:42:00

    マギーしか知らない

    • 0
    • 21/02/17 09:45:21

    20以上も下とばかり、下手したら子供でもおかしくない歳の相手だよね。この人自体精神年齢相当低いか、モラハラ気質か。51で赤ちゃんのパパって。産まれてくる赤ちゃんの事なんて全く考えてないよね。将来お前の父さん爺さんじゃんって。

    • 7
    • 21/02/17 09:46:10

    さすが、バンドマンは歳いってもモテるんだなぁ~

    • 1
    • 21/02/17 09:47:58

    ピザオブデス

    • 0
    • 21/02/17 09:48:56

    ハイスタってまだ活動してるの?
    お金はあるのかな

    • 2
    • 21/02/17 09:51:14

    >>31結局若い子が好きなんだよね

    • 5
    • 21/02/17 09:52:01

    また繰り返し続けていくのかな

    • 4
    • 21/02/17 09:54:35

    離婚してパパになっていたってタイトルおかしくない?離婚して再婚、パパになっていたとかじゃないと意味わからなかったわ。
    若い子好きのじじいって気持ち悪いね。前妻のお子さんはどう思ってるのか。
    マギーも嫌い。

    • 6
    • 38
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/17 09:58:11

    >>17
    ほんとにずっと、俺の話を聞け~の剣さんだと思ってた。
    違うことわかってよかった。

    • 4
    • 21/02/17 09:58:22

    時の人。

    • 1
    • 21/02/17 09:59:32

    一人目、二人目のお子さんってたぶん高学年から中学生だよね
    うちも中学生二人いるけど、同じような状況になったらグレると思う

    • 3
    • 21/02/17 10:01:54

    >>29
    うちの旦那の行動みて納得!やっぱりそうなんだね。歪んでるよねー

    • 0
    • 21/02/17 10:05:21

    >>38
    両方知らないんだけどそんな有名なのかな。

    • 0
    • 21/02/17 10:06:23

    前妻さんとの間のお子さん多感な年頃だろうに
    父親のこういうニュース嫌だろうな。

    マギー思い出した。
    事務所の力なのか何の批判もなくしれっとしてるのが嫌い。

    • 5
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 21/02/17 10:06:27

    ハイスタ知らない人が多くてびっくり
    皆さん若いのね

    • 0
    • 21/02/17 10:12:57

    >>40
    調べたら、中3と5年生男の子だった
    名前も公表してるしかわいそう。

    • 5
    • 21/02/17 10:14:48

    マギー、歯ぎしりしてそうだわ。

    • 0
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/17 10:15:13

    おじいちゃんやん!にしてもまた若い子つかまえたね

    • 2
    • 21/02/17 10:15:51

    次も子どもが成人しないうちに離婚して再婚して腹違いの子作りそうね(笑)

    • 5
    • 21/02/17 10:17:20

    >>7
    私も!!笑

    • 2
    • 21/02/17 10:19:10

    >>44
    私、おばちゃんだけだと、ハイスタ知らんわ。
    YouTubeでも見たけど知らんわ。

    • 8
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ