女子高生の自殺が急増 過去最多

  • なんでも
    • 26
    • 立花道雪
      21/02/15 18:52:12

    >>22
    それは言葉の使い方や伝え方が大人だから不快になったりする事ないからじゃないかな。
    名前こそ出さずにLINEのステメで誰かが傷つくような事書いて「自分の言葉?」って思わせる子や、仲良しグループでタグづけしたはずが自分は仲間に入ってないとか、くだらん事する子っているんだよ。
    大人が見たら馬鹿馬鹿しい事だし気にすんなって思うけど、多感な時期の敏感な子だとすごく悩んでしまったりするみたい。
    でもSNSやるなって制限するのも直接な解決にはならないし、難しいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ