女子高生の自殺が急増 過去最多

  • なんでも
    • 160
    • 藤堂高虎
      21/02/16 00:58:11

    子育てして思うけど、閉じ籠るの合わない人はほんと合わないね。
    私は両実家が近くになくて、家族以外の人とほぼ接触がないまま6年ほど専業子育てしてるけど、なんかやっぱりおかしくなったわ。
    生身の人間じゃなくてネットで会話した気になってるんだけど、やっぱネットって自分の見たいものばかり検索して、視野がますます狭くなっちゃうし
    同じような環境で子育てしてる友達がいたけど、彼女も私みたいに視野が狭く不安が強くなって、変になってたわ。
    子どもが幼稚園に入って、社会と繋がりができてから軽減したけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ