昔の歌謡曲なんですけどわかる方いたらお願します

  • なんでも
  • 真田信幸
  • 21/02/13 18:03:53

母が中学生くらいの時に好きだった歌らしいですが
61歳で亡くなり生前に私がしんだら仏壇の前でこの曲を流して欲しいと
言われていました。
うる覚えなのですが歌詞を書きます
「悲しいならここで泣きなよ。涙を拭くハンカチもあるよ」
みたいな歌詞だったように思います
もしわかる方がいましたら、歌手名と曲のタイトルを教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。誰にお聞きしてもわからないと言われ困っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/13 19:47:32

    >>21
    返信遅れてすみません
    そうなのですね><
    母が大好きな方だけに残念に思います

    • 0
    • 21/02/13 19:44:43

    キーワード 見つかって良かったね。優しいお言葉ありがとうございます
    何だかずっとYouTubeで失恋レストラン聴いています

    • 0
    • 21/02/13 19:04:21

    >>24
    はい!わかりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 21/02/13 19:03:26

    キーワードに訂正ありがとうございます
    うろ覚えですね。

    • 0
    • 21/02/13 18:57:48

    >>20
    だからうろ覚えだって

    • 2
    • 21/02/13 18:47:13

    >>20
    どういたしまして
    お役にたてたならうれしいわ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 18:40:29

    ただ清水健太郎は薬物依存で逮捕の常連だからTVには出れない
    田代まさしも同じように出れない

    • 2
    • 21/02/13 18:38:07

    >>1
    Amazonで1100円で販売していたので購入しました。
    うる覚えのいい加減な歌詞でしたのに曲名を教えていただき感謝です
    CDが届くのが楽しみです
    それまではYouTubeで聴かせてあげたいと思います

    • 1
    • 21/02/13 18:29:38

    >>18
    ありがとうございました!今 Amazonで1100円で購入しました

    • 0
    • 21/02/13 18:16:30

    清水健太郎の失恋レストラン

    • 3
    • 21/02/13 18:14:38

    >>14
    ありがとうございました!
    コメントに泣きました
    感謝です

    • 1
    • 21/02/13 18:13:56

    >>13
    ネットで探して早く聴かせてあげたいです
    ありがとうございました!

    • 1
    • 21/02/13 18:13:13

    皆様のおかげでわかりましたので 
    これで〆ます
    コメント頂いた優しい方々に感謝感謝です
    ありがとうございました!

    • 2
    • 21/02/13 18:12:52

    >>11
    お母さんも一緒に歌ってくれてるかな。
    よかったね。

    • 4
    • 21/02/13 18:12:34

    お母さん喜ぶね

    • 3
    • 21/02/13 18:12:09

    >>9
    ありがとうございました!
    ちょっと私が思ってた歌詞と違いましたね笑

    • 0
    • 21/02/13 18:11:17

    >>8
    今YouTubeで聴いています
    涙が止まりません
    ありがとうございました!

    • 1
    • 21/02/13 18:10:18

    >>6
    ありがとうございました!
    探してみます

    • 1
    • 9
    • 尼子晴久
    • 21/02/13 18:10:10

    悲しけりゃここでお泣きよ

    失恋レストラン 懐かしい

    • 1
    • 8
    • 前田利家
    • 21/02/13 18:09:56

    >>5
    YouTubeで聴けるよ

    • 1
    • 7
    • 真田信幸
    • 21/02/13 18:09:36

    >>3
    ママスタの皆様に感謝です

    • 1
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/02/13 18:08:58

    清水健太郎  失恋レストラン

    • 2
    • 5
    • 真田信幸
    • 21/02/13 18:08:39

    >>2
    ありがとうございました!わかりました
    CD探してみます

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/02/13 18:07:58

    >>1
    早速ありがとうございます!失恋レストランと検索したら出て来ました
    早速ネットでCD探してみます

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/02/13 18:06:52

    こういう時よく思う。ママスタって凄いよね。

    • 10
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/02/13 18:05:29

    清水健太郎だよ
    タイトルはすぐ出てこないごめんね

    • 4
    • 1
    • 伊達政宗
    • 21/02/13 18:04:42

    失恋レストラン

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ