中学受験【総合】

  • なんでも
    • 5140
    • キムチ鍋
      24/03/12 23:36:25

    クラスアップ悩んでます。。
    新小4で、三学期からwに通ってます。
    今回組分けテストの総合点で三つ上のクラス、校舎では一番上に行ける成績を取って本人は行く気満々なんですが、算数は苦手で平均以下。
    ついていけるかどうか心配です。
    できない科目に合わせて一つか二つ上のクラスで苦手科目の基礎をしっかりやった方が良いのでは?と私は思うのですが、科目別ではないのでそれだと他の3科目が簡単過ぎて退屈なんだそうです。
    やる気になっているので、このまま上のクラスを経験させても良いのかな?と思ったり。悩みます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ