普通に愛されて育ったけど、母親に対して

  • なんでも
    • 30
    • 堀秀政
      21/02/08 09:41:12

    >>23
    そうなんだよね、消化できる人がほとんど。稀に本当の毒親に育てられたもいるとは思うからそれはまた別だけども、大人になり自分も親になってなお、子供の頃の親の言動行動についてああしてほしかったこうして欲しかったって恨みがましく思ってる人って、精神的に子供の部分が抜けきらないんだろうなって思う。親というものは、親ならばこうであってほしい、こうであるべき、って、最低限親らしいことやってもらったらあとは高望みは無意味だよ、親だって人間。
    ってことを大概の大人は理解できている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ