おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2124
    • ぽいぽい
      23/02/06 23:44:11

    今回のハーフジップ、昨日のライブで流行りのハーフジップに比べるとジップが短いかもですって言ってて、ゆりさんの考えであえてその短さにした感じでもなかったよね?インスタの説明にも試着した方が良いかもです。ってコメントしてたし。
    本人が思ってたよりも、短くできあがっちゃいました。って言ってるようで、残念だった。
    服のプロデュースする以上、試作重ねてるんと思ってたけど、ほぼ既存デザインのまま流してるんかな?
    もはや中学生の体操着にしか見えない短さ。
    今回は商品説明も雑だし。
    着痩せ愛がなくなったような感じがします。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ