カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/02/08 09:14:52
>>172 私なら 「そんなに大事なら自分で責任持って飼ってあげてください。 もう二度とこうやって他の人に迷惑行為をするのはやめてくださいね、さようなら」 って犬と一緒に返してやるわ
21/02/08 11:01:36
>>222 それをやりたい人はいっぱいいると思うよ。 でも犬がいるから実際にできないんだと思う。それこそ人間の都合(行き過ぎ愛護と変な人に関わりたくない人)で犬の生活を左右させるんだから。 最初からそんな団体には関わらないか、それでも我慢するか、裁判みたいな大ごとにするかみたいな極論しかない考えでないとやっていけない気がするな。 だから保護犬猫を諦める人多いんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/08 11:03:49
>>224 保護団体も免許制、要国家資格にした方が良いな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.222 鍋島直茂
21/02/08 09:14:52
>>172
私なら
「そんなに大事なら自分で責任持って飼ってあげてください。
もう二度とこうやって他の人に迷惑行為をするのはやめてくださいね、さようなら」
って犬と一緒に返してやるわ
No.224 山中鹿之介
21/02/08 11:01:36
>>222
それをやりたい人はいっぱいいると思うよ。
でも犬がいるから実際にできないんだと思う。それこそ人間の都合(行き過ぎ愛護と変な人に関わりたくない人)で犬の生活を左右させるんだから。
最初からそんな団体には関わらないか、それでも我慢するか、裁判みたいな大ごとにするかみたいな極論しかない考えでないとやっていけない気がするな。
だから保護犬猫を諦める人多いんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.225 一条兼定
21/02/08 11:03:49
>>224
保護団体も免許制、要国家資格にした方が良いな。