共働きって、旦那さんから大事にされてないのかな?

  • なんでも
    • 375
    • 直江兼続
      21/03/26 22:05:18

    我が家は旦那が総合商社勤務だから専業主婦でと生きてはいけるけど、私も新卒から育休を経て今の仕事をずっと続けてる。
    子ども産んでからは体が辛いから辞めたいって毎日思ってるけど、今日通勤途中で満開の桜をみて、一年何とか続いたな。また一年後まで頑張ってみようって決意したところ。
    お金もだけど、自分の人生だから自分の足で立っていたいって言う自分への意地と、職場が自分の居場所だからかな?だってそのために子供の頃勉強頑張って大学行かせてもらったんだし、家庭に入っても家族以外の居場所ないし。可哀想だと思われても別に何とも思わないな。自分の選択だし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ