カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
21/02/05 23:03:07
主が同志社大学出身だから、知らないなんて非常識な人!って思っているの?出身じゃなければ、何でそこまで同志社大学に拘るの?別に知らない人がいたって不思議じゃない。大卒だって他の大学には興味も関心もない人もいる。
21/02/05 23:17:36
>>33 同じこと思った。 主は同志社卒か、もしくは関関同立のどれかで、卒業校を言ったのに相手が知らなくてスゴーイって言われなくてむかついたのかな?と思ってしまった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/05 23:25:03
>>34 もし主が関関同立のどれかとして、知らないそぶりされたら、そのママ友は主が苦手なのかな 他の方も書いてたけど関西出身で同志社知らないのは、関東で早稲田や慶応を知らないって言ってるようなもので。 高卒でも関西出身なら関関同立は分かると思うんですけどね。そのママ友がもし大卒なら尚更分かると思う ママ友数名と話してて、1人のママ友が言ったって書いてあるけど、他のママ友はどんな反応だったか気になります
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 甲斐宗運
21/02/05 23:03:07
主が同志社大学出身だから、知らないなんて非常識な人!って思っているの?出身じゃなければ、何でそこまで同志社大学に拘るの?別に知らない人がいたって不思議じゃない。大卒だって他の大学には興味も関心もない人もいる。
No.34 明智光秀
21/02/05 23:17:36
>>33
同じこと思った。
主は同志社卒か、もしくは関関同立のどれかで、卒業校を言ったのに相手が知らなくてスゴーイって言われなくてむかついたのかな?と思ってしまった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 伊藤博文
21/02/05 23:25:03
>>34
もし主が関関同立のどれかとして、知らないそぶりされたら、そのママ友は主が苦手なのかな
他の方も書いてたけど関西出身で同志社知らないのは、関東で早稲田や慶応を知らないって言ってるようなもので。
高卒でも関西出身なら関関同立は分かると思うんですけどね。そのママ友がもし大卒なら尚更分かると思う
ママ友数名と話してて、1人のママ友が言ったって書いてあるけど、他のママ友はどんな反応だったか気になります