ジャガー横田の息子

匿名

山中鹿之介

21/02/05 21:00:14

真っ青になってた!なにあれ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.53 後藤又兵衛

    21/04/01 17:14:26

    中学受験して、受験者全入レベルのころしか受からず、何故か越境か転居してまで
    、名門公立中へ進学。
    そもそも、この麹町中ってもともと地頭の良い子たちが入学してきてるだけで、ここに入学したからと言って、中学受験偏差値S30代レベルの子が日比谷レベルに引き上げられるってわけじゃない。
    一年後の高校受験では、結局中学受験のときに受かったレベルのところに落ち着くと思う。
    何度も受験するタイプの頭じゃないのに、父親の見栄に付き合わされてかわいそう

  • No.52 後藤又兵衛

    21/04/01 17:07:12

    >>49
    麻布や女子学院だと
    髪の毛が緑とかピンクとかいるから
    麹町中にいても不思議ではない。
    ただ、たいしくんの場合は責任と学力が伴ってないのが問題。

  • No.51 富士山

    21/04/01 17:05:39

    料理研究家の人の子で開成だか行った子もそうだけど教育熱心な家庭向きの学校に芸能人の子が行くとおかしな方向に自己表現するようになるよね
    周りの家庭とのギャップで現実逃避というか...それを親が嬉々としてSNSに上げちゃうし

  • No.50 富士山

    21/04/01 17:02:22

    ニキビは仕方ないよ。友達の子も皮膚科通ってるけどなかなか良くならない

  • No.49 鍋島直茂

    21/04/01 17:00:18

    中学生になってどんどん変わってきたよね。
    麹町中は自由といっても、同級生で大維志君のような子はいるだろうか。
    ニキビは思春期なので仕方ないと思うけど、父親は皮膚科ではないから
    大人になれば治るのか、クレーターのようになって跡が残るか、それは皮膚科専門医に聞かないとね。

  • 広告
  • No.48 匿名

    21/04/01 16:56:03

    どうやったらあんな汚い肌になるのかね

  • No.47 匿名

    21/04/01 16:54:17

    肌の汚さどうにかならないの
    なにあれ酷い肌
    手術すればいいのに

  • No.46 片倉小十郎井伊直政

    21/02/08 22:42:53

    親の愛情を履き違えてる馬鹿親の下に生まれると、こんなガキが育つ見本。

  • 広告
  • No.45 今川義元

    21/02/08 22:40:26

    髪よりも肌が気になってしまう。
    親は医者だし、ちゃんと病院行っててこれなのかな?

  • No.44 丹羽長秀

    21/02/08 22:35:52

    この一家は好きになれない。ジャガーがまず無理

  • No.43 藤堂高虎

    21/02/08 22:30:00

    男の子は母親の遺伝子を受け継ぐみたいなことテレビで言ってたよね。肌も知能指数も母親譲り。

  • No.42 細川忠興

    21/02/08 22:29:23

    >>35
    顔は今でも可愛い気がする

  • No.41

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.40 後藤又兵衛

    21/02/08 22:27:31

    肌は治らないのかな?医者行けばいいのに。

  • No.39 今川義元

    21/02/08 22:26:23

    >>29
    いかにもプロレスラーって感じ。
    目指してるのかな?

  • No.38 毛利隆元

    21/02/08 22:22:45

    この子、中学受したの?

  • No.37 高橋紹運

    21/02/06 22:40:22

    >>35
    可愛かったね笑
    私が親なら青とかピンクはやめて欲しい。

  • No.36 高橋紹運

    21/02/06 22:38:49

    >>31
    学校からは何も言われてないらしい。
    だからジャガーたちも好きにさせてるんじゃない?

  • 広告
  • No.35 毛利元就

    21/02/06 17:38:34

    >>29
    小さい頃はかわいかったねー。校則がユルいからってこの染め方はおしゃれでもないしもう少し考えた方がいいね。

  • No.34 竹中半兵衛

    21/02/06 12:16:05

    TV慣れしてるよねー
    タレントみたいにペラペラ話しててある意味大物だわ。

  • No.33 風魔小太郎(強い)

    21/02/06 12:04:31

    ムチムチくんだよね

  • No.32 武田信玄

    21/02/06 12:03:58

    >>29
    もうプロレスラーになっちゃえよと思う

  • No.31 尼子経久

    21/02/06 11:57:12

    >>29左上と左下は自然な感じだけど
    麹町中学だっけ?校則ないから自由なんだよね?
    別に染めてもいいけど将来はげないか心配

  • 広告
  • No.30 内藤昌豊

    21/02/06 11:54:16

    >>29 14歳でコレかぁ…

  • No.29 高橋紹運

    21/02/06 08:59:57

    髪まとめ。

  • No.28 足軽(鉄砲)

    21/02/06 08:18:33

    >>27
    治療してないって言ってたの?

  • No.27 島津豊久

    21/02/06 00:14:26

    >>17
    いやいや、父親のインスタで息子は
    ニキビ気にならないようです。
    とか言ってたよ?

  • No.26 山中鹿之介

    21/02/06 00:10:30

    >>16
    モラハラ臭凄いよね。
    笑ってても目が怖い。
    妻を見下してるのがよく判るし、父親の影響か受験企画の時には息子も母親をバカにしてた。

  • 広告
  • No.25 島津義弘

    21/02/05 23:56:03

    インスタ見ると、青の前は真っピンクだったよ。その前はど金髪。
    学校行ってるの?

  • No.24 竹中半兵衛

    21/02/05 23:51:46

    ダメだこりゃーーーーーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=99

  • No.23 前田慶次

    21/02/05 23:50:45

    ジャガー横田も肌ボコボコだよね
    あばた肌
    遺伝かな?
    父親は色白で肌綺麗なのにね

  • No.22 榊原康政

    21/02/05 23:43:09

    >>10
    来ないよ、効果ないって宣伝になっちゃう。

  • No.21 榊原康政

    21/02/05 23:42:10

    >>14
    あれはブラマヨくらい酷かった。
    普通の治療じゃ無理だ。

  • No.20 小早川隆景

    21/02/05 23:38:50

    >>13
    YouTubeには家族3人で出てるよ。たいしのインスタにも父いる。

  • No.19 長野業正

    21/02/05 23:38:47

    ほんと、髪の毛の色よりニキビに驚いた。
    もしかして、ニキビから目をそらすための髪色?
    男の子でもあれはかわいそう。

  • No.18 上杉謙信

    21/02/05 23:36:08

    >>13
    開業したんじゃなかったかな?

  • No.17 古田織部

    21/02/05 23:16:12

    >>14お父さん医者だもん、治療してると思うよ。薬効かないくらい酷い子いるんだよ、ニキビは。

  • No.16 足軽(鉄砲)

    21/02/05 23:14:15

    ジャガー横田の旦那ってパワハラなんでしょ
    驚き

  • No.15 結城秀康

    21/02/05 23:13:38

    >>12 公立でも、学力すごく高くて有名だよね。

  • No.14 島津義弘

    21/02/05 23:13:04

    見てないんだけどそんなにニキビ酷かったの?
    今時中学生男子だって皮膚科行ってニキビ治してるよね

  • No.13 山県昌景

    21/02/05 23:12:39

    それより受験終わったら旦那出てこなくなったね
    別居してんのかな

  • No.12 豊臣秀長

    21/02/05 23:10:15

    >>8宿題 定期テストの無い 校則ユルい公立中学。だから髪の色がアホでも大丈夫

  • No.11 高坂昌信

    21/02/05 22:38:55

    >>8
    私立受かったとこあったけど、学校側からどうちゃらこうちゃらで公立行ったって朝のスッキリトピで見た

  • No.10 山中鹿之介

    21/02/05 22:37:12

    プロアクティブからCMきそうねbeforeafter

  • No.9 上泉信綱

    21/02/05 22:36:06

    プロアクティブってものがあって

  • No.8 真田幸隆

    21/02/05 22:35:07

    >>4
    え、どっか受かってなかった?
    公立行ってるの?

  • No.7 今川義元

    21/02/05 22:28:05

    ニキビがかわいそうすぎた。
    どうにかできないもんなのかな?
    絶対いじっちゃってるよねあの感じ。
    皮膚科に連れてってー

  • No.6 佐々木小次郎(強い)

    21/02/05 22:10:02

    >>3医者の子供なのに
    あのニキビは改善出来ない事に疑問

    ニキビは治らないものなのかな?

  • No.5 武田信玄

    21/02/05 22:09:38

    >>2
    本人は気にしていないらしいけど自分が母親だったらニキビが多すぎて病院に連れてきたい。髪色よりもニキビが気になってほんとに気持ち悪い。中学生相手に良くないけどあのニキビの量はやばい

  • No.4 豊臣秀長

    21/02/05 22:08:34

    私立中学校行かなくて良かったね。こんなのいたら迷惑だよ。

1件~50件 (全53件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。